※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

午前中はましなんですが夕方~寝るまでがしんどいですすごい吐き気に襲われます早く悪阻終わってほしい、、

午前中はましなんですが
夕方~寝るまでがしんどいです

すごい吐き気に襲われます

早く悪阻終わってほしい、、

コメント

ひまわりママ

つわり、ほんとに苦しいですよね...わたしもそうだったのでお気持ちすごーくわかります😭💦
でも、悪阻は必ず終わる日が来ますから!!!
気持ち悪いときはさっぱりした炭酸飲料など飲みつつ、なんとかいまをのりきってくださいね😊
(キレートレモンスパークリングとか個人的におすすめです)

• りーちゃん

りーちゃん

炭酸1日中飲んでます(;_;)はやく終わってほしい、、けどまだ8週( ༎ຶŎ༎ຶ )嫌になります😖

• 3月7日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

わたしは一日中つわりがひどかったので、毎日が地獄のようでしたよ😭
    8週ならまだ先は長い〜とくらくらする気持ちもわかりますが、つわりがいつ終わるかこればかりは神のみぞしるですね😂
    (ちなみに11週から14週までは妊娠悪阻で入院してました。)
    ちなみに、気分転換になにか好きな映画とか見てるときだけは少しだけつわりを忘れられたかもです。

• 3月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

ほんと地獄ですよね(>_<)
    上の子2人は13週ぐらいには楽になったのでそれぐらいで終わる事願ってます(>_<)

• 3月7日