※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
その他の疑問

引っ越しするんですが下の部屋の人に、あいさつと手土産を持っていきた…


引っ越しするんですが
下の部屋の人に、あいさつと
手土産を持っていきたいのですが

夫婦だそうで・・・私は1度も会ったことないんです

前にお煎餅もってあいさつ来て
くれたけど、私はお風呂入ってて😅

旦那はタオルでえかろーって
言うてるんですけど・・・
私はタオル要らんやろーって思うんですけど、

お菓子は好き嫌いあるし・・・

何やったら貰って、
嬉しいですか(o・ω・o)?

コメント

chitachita

もらって嬉しかったのは、洗剤が嬉しかったです。
最近流行りの3Dボールジェル!

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    洗剤ですか!☺️
    ありがとうございます✨✨

    • 3月7日
よあ

確かにタオルってなんだかんだ貰って箱のまま眠ってますもんね(´・ω・`)
私が住んでるところは指定のゴミ袋があるのでそれをあげましまよー!!

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    そうなんですよね(笑)
    ゴミ袋もいいですね!☺️
    何袋くらいあげたらいいですかね??( °_° )

    • 3月7日
  • よあ

    よあ

    一袋だけあげました ♪
    タオル1枚と同じくらいの値段なんじゃないですかね ^^

    • 3月7日
  • HANAHANATA

    HANAHANATA

    1袋ですか( •̤ᴗ•̤ )!
    そのままで、包んだりしなくていいですかね??🤣

    • 3月7日
  • よあ

    よあ

    その時は紙袋に入れて渡しました!
    今思うとタオルとかにのし?みたいなのしてあるイメージなんですけど、そんなのつけたほうが良かったのかと(笑)

    • 3月7日
  • HANAHANATA

    HANAHANATA

    なるほどですね!✨
    のしとかした方がよさそうですね笑笑
    色々答えて下さって、ありがとうございました☺️💓

    • 3月7日
まいこ

タオルなら私は嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

前に、サランラップをもらったことあります(*ˊ˘ˋ*)♪

私は、ティッシュを渡しました。

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    サランラップなら、
    奥さんもよく使うかもですね😆

    ティッシュもいいですね!

    回答ありがとうございました✨✨

    • 3月7日
deleted user

食器用洗剤とかサランラップとか(^^)

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    やっぱり食器洗剤が1番
    いいかなぁと私も思います✨✨ありがとうございました☺️

    • 3月7日
a.y.a.

洗剤系はどうでしょう?
食器用でも洗濯用でも、あれば使うと思うので良いかと思います😊

タオルうちもたくさんいただきましたが、子どもができてからはすごく助かってますがそれまでは使わず箱のまま山積みになってるので、無難ではあるんですけど、その家庭によりますよね😅💦

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    やっぱり洗剤とか
    よく使いますもんね( ´ ▽ ` )

    私もタオルよりは、洗剤の方が
    やったーってなりますし(笑)😆

    回答ありがとうございました✨✨

    • 3月7日
mama

洗濯用の洗剤は
粉だったり液体だったり好みが
あると思います😭

私はjoyの洗剤の少し高めなやつ
(緑とピンクの種類があって
花柄で可愛いのでそれにしました)

自分では買わないと思うし
可愛らしくておすすめです♡

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    洗濯洗剤は、好みがありますもんね(´д`|||)

    えー花柄のjoy洗剤とかもらったら
    嬉しいですね✨✨ちょっと見てみます☺️ありがとうございました💓

    • 3月7日
けろりん

サランラップとか、ジップロックですかね✨?

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ジップロックですか!!
    それめっちゃ使いますね☺️
    私ももらったらありがたいです( ´ ▽ ` )
    ちょっと候補に入れます!
    回答ありがとうございました✨✨

    • 3月7日
はる

私ならタオル嬉しいです😆何枚あっても使えるし!
私があげた、もらった事のあるものは、食器洗剤、洗濯洗剤、布巾、サランラップ くらいかな??
一番嬉しかったのはサランラップです!サランラップなら好みもないし、一番いいやつなら失敗なしだと思います!

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    サランラップいいですね!(*´д`*)✨✨主婦ならよく使いますし( ´ ▽ ` )

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月7日
まめぴ

市とかのゴミ袋が有料ならばゴミ袋がすごく助かりました(*´-`)

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ゴミ袋は
    有料なんで、いいかもしれないですね( •̤ᴗ•̤ )

    もしあげるなら、何袋くらいあげたら
    いいですかね(o・ω・o)?

    • 3月7日