※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
その他の疑問

仲良くなったママ友の子供が四月から幼稚園に行きます。とても良くして…

仲良くなったママ友の子供が四月から幼稚園に行きます。とても良くしてくれたので、お祝いをあげたいなと思っているのですが、何がいいと思いますか?1000円以内くらいを検討しています。

コメント

タオルハンカチとかはどうでしょうか🐸

• ちびこり

ちびこり

コメントありがとうございました(^.^)参考になりました

• 3月7日
♪おでん♪

好きなキャラクターのお弁当箱や水筒はどうでしょうか?😆

• ちびこり

ちびこり

p

• 3月7日
さおり

タオルハンカチとポケットティッシュとかが気を使わなく、でも実用性抜群でいいと思います❤
いくつあってもいいものだし☆

• ちびこり

ちびこり

• 3月7日
すもも

この前、春入園のお友達が引っ越してしまったので、ループタオルをプレゼントしましたよ♪

• ちびこり

ちびこり

• 3月7日