※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が37.5〜37.7°Cの熱があり、機嫌が悪い。かかりつけの小児科は休診。他に症状はない。様子を見るか相談。引越しで医療証が使えない。

1歳7ヶ月の息子がいま熱測ったら37.5〜37.7°Cありました。やたら機嫌悪いな、熱いなと思って(^^;;かかりつけの小児科は休診日です。他の症状はいまのところありません。皆さんなら様子みますか?ちなみに、明日は隣市に引越しで、乳児医療証は一時的に使えなくなります( ; ; )

コメント

8mama♡

夜なると上がるかもですね〜
夜中なら大き病院しかやってないと思うので坐薬ぐらいはもらってたほうが、いいかもです!
38.5以上でたら出来ると思いますが!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!とりあえず高熱時のカロナールはあるので、様子みようと思います(^^;;

• 3月7日
keikon

明日引越し?
私なら大至急救急に連れていきますね💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます。その後熱下がりいつも通りなので様子みてます。

• 3月7日