※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

札幌市に住んでいるのですがハーフバースデーの写真撮影をしたいと思っ…

札幌市に住んでいるのですがハーフバースデーの写真撮影をしたいと思っています(*´>ω<`*)💓

どこかいい写真屋さん知っていたら教えてください💦💦

色々調べているのですがどこがいいのかイマイチわからなくて困っています(*´>ω<`*)

コメント

マキ

始めまして😊
こんにちは☺️
ハーフバースデーの写真を撮影する予定はないんですが、百年はスタジオジャムで撮りましたよ😉
データのみを購入したくて、こちらを選んだんですがセットも可愛いですし、完全個室なので泣き虫な娘には、とてもよかったです✨
‥‥ただ衣装は少な目でした🙄

店舗によってセットが全部違うみたいですよ~😃

• どきんちゃん

どきんちゃん

完全個室なのはいいですね😀
    スタジオジャムも調べてみます🙌🎵
    沢山スタジオあってほんと迷いますね〜💦💦

• 3月7日
りゅうりゅう

手稲区の「スタジオAfro」おすすめです

データだけの購入もできますし、衣装やスタジオの雰囲気もとてもステキだと思います😄

よろしければホームページを見てみてください✨

• どきんちゃん

どきんちゃん

スタジオAfro聞いたことあります😆
    ホームページ見てみます😍💗

• 3月7日
もん

まだ撮ってないですが、百日をアンで撮ってもらって、ハーフバースディ無料のお知らせが届いたので、アンで撮ってもらう予定です😆🎵🎵

• どきんちゃん

どきんちゃん

無料なんですね!!凄いお得ですね😍💗

• 3月7日
ちょびすけ

スタジオアンで撮ってもらいましたが、特にハーフバースデーとかの飾りもなくただ撮っただけでした😌
スタジオアンはやめたほうが良いかもです💧

• どきんちゃん

どきんちゃん

スタジオアンは他のスタジオより高いって聞いたのですが高いですか?😞
    スタジオアンは家の近くにあるので行きやすいんですがどうなんだろう。。💦💦

• 3月7日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

スタジオアンしか行ったことないのでどうなんでしょう🤔
    こんなもんかーって金額な印象です😌
    ハーフバースデーの飾りなくても良いなら、スタジオアンでも良いと思います💡

• 3月7日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

やっぱり飾りはあったほうがいいですよね😥💦💦
    詳しくありがとうございます❤

• 3月9日
YJM

道民です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

札幌ではないし、ハーフバースデーで撮ったんじゃないのですが、スタジオジャムの美しが丘で撮りました!

アリスには負けますが、我が家はデータのみ欲しかったので満足でした•ᴗ•

• どきんちゃん

どきんちゃん

スタジオジャム人気なんですかね😀
    安いんですか?🐥
    迷いますね💫💫

• 3月7日
  • YJM

YJM

どうなんでしょう?(笑)
    私はデータのみ欲しかったのでとりあえず探したら出てきたみたいな感じでした•ᴗ•

正直ちゃんと写真にしてもらってもあげたらしまい込まれるし、それならデータだけもらって自分達で写真たて買ってそれに印刷した写真入れてあげたかったので◡̈

データだけだと100日で撮ったのですが、その時は16000円くらいでした!

• 3月7日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

詳しくありがとうございます❤

昨日アリス見てきたんですけど定員さんの態度がひどくてアリスは辞めようと思いました…:(´;Д;`):

ジャムで検討してみます☆

• 3月9日
かなえ

私はマタニティ、100日、1歳の誕生日をジャムで撮りました。場所によってカメラマンの当たり外れはありますが、セットは可愛いし、いいですよ!
データだけの購入で21000円くらいです。ぱれっととかは衣装たくさん着れるけど、たくさん着せると子供が疲れちゃうからジャムの2着はちょうどいいと感じます。

• どきんちゃん

どきんちゃん

詳しくありがとうございます😆
    ジャムやはり人気なんですね😀
    家の近くにあるか調べてみます😂

• 3月9日