※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
その他の疑問

パートママさん、水筒は何リットルのものを使用されていますか?わたしは…

パートママさん、水筒は何リットルのものを使用されていますか?
わたしは今は0.5ℓのもので午前中のみのパートをしています。落としたりしてボコボコになっているので、新しく買い替えてもいいかな?と思ってますが0.4や0.35など色々あるようで悩んでいるので当てはまるものにイイね!してもらえると助かります↓

コメント

ナオママ

0.5ℓを使用中です

ナオママ

0.4ℓを使用中です

ナオママ

0.35ℓを使用中です

nagi

0.5を使っています!

ナオママ

季節によって0.5ℓとそれ以下の量のものを使い分けしてます