パートママさん、水筒は何リットルのものを使用されていますか?わたしは…
パートママさん、水筒は何リットルのものを使用されていますか?
わたしは今は0.5ℓのもので午前中のみのパートをしています。落としたりしてボコボコになっているので、新しく買い替えてもいいかな?と思ってますが0.4や0.35など色々あるようで悩んでいるので当てはまるものにイイね!してもらえると助かります↓
- ナオママ
ナオママ
0.5ℓを使用中です
ナオママ
0.4ℓを使用中です
ナオママ
0.35ℓを使用中です
nagi
0.5を使っています!
ナオママ
季節によって0.5ℓとそれ以下の量のものを使い分けしてます
コメント