※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

29週目で胸から少量の液体が出ている状況です。母乳パットを使うのは早いか迷っています。同じ経験をした方がいらっしゃるか教えてください。

29週目に入りました。
今日、朝起きると胸の所が濡れており、え?って思うと
中の下着が少し黄色く小さい円形に濡れてました…
母乳でしょうか?
母乳パットをするには早過ぎるかと思うのですが😖
まだ日中出たことは有りませんが
お風呂の時マッサージすると先端から微量に出るようには
なっていました…。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

なぁちゃん

母乳ですよ(*^o^*)マッサージすると出ますよね。気になるようでしたら母乳パッドしたらいいとおもいます(*^o^*)

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😳‼️‼️
    よかったぁー。ありがとうございます!😭

    • 3月7日
ママリ

母乳ではなく、分泌液です🙌
私も19wからずっと
母乳パットあてても漏れてくるくらい出てます😓
気になるようでしたら母乳パットしてもいいと思います!
それ以外は濡らしたタオルで優しく拭くのがいいですよ☺️✨

オバチ

それは母乳の乳腺が開通したって事だと思います🤔
クリーム色というかオレンジまではいかないですがそんな色ですよね??
それは母乳ではなくて、乳腺が開通した時の分泌物だったと思います。

私もお風呂の時に母乳マッサージすると出てきますよ☺️

ただ、私もそんな風に母乳パッドをしなくてはならない程にはなった事がないので、不安であれば取り敢えず産院に電話で相談するのがいいと思います😃

、

分泌液だと思いますよ!
あたしも妊娠中出てました🌟

deleted user

こんにちは😃
私も、妊娠中にじわじわと出ていました^_^

体が準備してるって凄いですよね^_^

mac

私も出てましたよ!
なんか膿みたいであまり美味しそう
ではないやつですよね…笑
でも良い傾向ですからマッサージ
続けましょう!産んでから母乳の出が
良くなりますよ😊