※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはる
妊娠・出産

予定日超過6日目。昨日NSTでお腹の張りあり、先生から「今日明日には産まれそう」と言われたが、張りは消え、元気。おしるしもあるが、まだ産まれそうにない。待ちくたびれている。

予定日超過6日目です。昨日NSTのとき、5分間隔でお腹の張りがあり、病院の先生にも「今日明日には産まれそうだね」と言われたのですが、昨日の夜から張りも消え😂今日はピンピンしています。まだ産まれそうにないです〜〜😭おしるしもあって、骨盤も赤ちゃんも下がっているようなんですけど...もう待ちくたびれました〜〜😭😭早くでてきてほしいです😭😭

コメント

なつ

お誕生日は赤ちゃんが決めるから
なんとも出来ないとこありますよね😭❣️
任せて待ちましょう❤
もうすぐですよ*\(^o^)/*

• ゆきはる

ゆきはる

そうですよね、後は陣痛だけだね〜と言われるのですが、それがなかなか来ず😂思い通りにはいかないもんですね😂

• 3月7日
  • なつ

なつ

私は破水して丸1日陣痛室で
    陣痛待ちしてたので焦って
    お腹に向かって
    「もー出てきていいよ〜」
    「ママ早く会いたいな〜」って
    話し掛けてたら陣痛来ましたよ😂😂
    聞こえるみたいで
    結構、効果テキメンです😊❣️

• 3月7日
  • ゆきはる

ゆきはる

なんと!!聞こえているんですね😳✨早速話しかけてみます☺️💕

• 3月7日
にこ

うちの姉もそんな感じでした😂
切迫で入院してたので何度も陣痛室と病室を行ったり来たりで最終的に破水からの翌日夜に陣痛でした😆

• ゆきはる

ゆきはる

そうなんですよ〜〜🤤🤤惜しいところまできて、また振り出しに戻るかんじで😂気長に待ちます😤

• 3月7日
まろんくりぃむ

同じくわたしも予定日超過6日目です!
だいぶ前から産まれそう産まれそうと先生に言われてたんですが、結局未だに産まれてません!(笑)
おしるしも何度もあり赤ちゃん下がってもきてますが、なかなか陣痛きません😂😂😂
本当に早く出てきてほしいですよね!

• ゆきはる

ゆきはる

同じですねー!同じ状況方と話せて嬉しいです😭✨私も早めに産まれそうだねって言われてたんですけど、もうあっという間に予定日から1週間たちそうで😧本当に産まれるの!?って感じです😂お互い陣痛くるといいですね😤

• 3月7日
  • まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

わたしも嬉しいです😊!
    病院行くたびにもうきそうって言われてたのに結局一週間たちそうです😂
    赤ちゃんお互いのんびり屋さんなんでしょうね!
    早く赤ちゃんと会えるようにわたしも祈ってます❣️

• 3月7日
  • ゆきはる

ゆきはる

ほんと!1週間早いですよね😳💨なんかびっくりです笑
    きっとのんびりなんでしょうね〜〜😂なんだか産まれる前から可愛いやら心配やら🤔でも、産まれてくるの楽しみですね☺️💕

• 3月7日
おりえ

赤ちゃん楽しみですね(*^^*)! 体調は大丈夫ですか?
赤ちゃん産まれて、会えて嬉しい、愛しい愛しい全開になりますが、お腹の中にいたあの時間も、今思い返してもとっても愛おしいです。こんなに可愛い子が自分のお腹にいたなんて…と懐かしいです☺️
自分と子供の人生を考えるとお腹の中にいてくれた時間なんて一瞬です。絶対産まれて会えますから、今は残り僅かな胎動や、ちょっとの息苦しさを噛み締めて楽しんでみてはどうですか(*^^*)? そしたらきっとすぐ産まれて来たなー😂って思えるんじゃないでしょうか😌💦
わたしはまだまだ2人目の予定はないですが、お腹に赤ちゃんがいる感覚羨ましいです😂笑
赤ちゃんも大事ですが、あやのさんも身体を大事になさって、出産がんばってください♡!

• ゆきはる

ゆきはる

ありがとうございます😭✨あたたかい言葉が心に沁みます〜😭体調はよく、朝からご飯をモリモリ食べました🍚
    確かに、このお腹にいる感覚も後数日しか味わえないですもんね。さっきからぐりんぐりん動いているので、話しかけてのんびりしてみようと思います☺️💕ありがとうございます!

• 3月7日
おもち

わたしの子は予定日9日過ぎで産まれてきました👶🏻
10日目にはもう陣痛促進剤を打つという話だったので、促進剤怖いなー😭嫌だなー😭って思ってたら陣痛がきてくれました(笑)
陣痛を促進するといわれてる食べ物飲み物とか試してみたら少し気がまぎれるかもしれません!
アロマオイルをたらした足湯は促進の効果もあるし気分もすっきりするのでおすすめです🙌
きっとママのお腹の中が居心地がいいんだと思いますよ😌💕

• ゆきはる

ゆきはる

そう!いままで考えてもいなかった促進剤のことがちらつき、それは嫌だ〜〜って思ってます😭😭できれば使わずに済ませたいです🤤でも病院の先生も後1週間は待ってくれると言っているので、のんびり待ってみようと思います!足湯、してみます☺️💕ありがとうございます!

• 3月7日
しゅしゅ

早く可愛いわが子に会いたくてウズウズしちゃいますね♡
産まれたら大変な日々が始まるから今のうちにゆっくりしててね!って赤ちゃんが気を使ってるのかな(* ॑꒳ ॑* )?
いつ陣痛がきてもいいように体力温存しとかなきゃですね!
出産頑張ってくださいね!!

• ゆきはる

ゆきはる

いつ会えるの〜〜!?って感じです😂出産で体力使うので、今のうちにのーんびりして体力ためておきます!😤せっかくなので、のんびりした時間楽しみます☺️💕

• 3月7日