※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

空気清浄機とビデオカメラを検討中です。他におすすめの電化製品はありますか?オススメの空気清浄機やビデオカメラがあれば教えてください。

空気清浄機とビデオカメラを買おうと思っています。他にあったほうがいい電化製品はありますか?
また、空気清浄機、ビデオカメラのオススメがあったら教えて下さい( ^ω^ )

コメント

みーこ

加湿空気清浄機がオススメです((∩´︶`∩))

• ゆり

ゆり

そうですね!どうせ買うなら加湿機能つきにします!ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月7日
みどり

空気清浄機はシャープがお薦めですq(^-^q)ビデオカメラは買ってないのでわからないですが(^^;

• ゆり

ゆり

実家がシャープを使ってるので悩んでました(^^)ありがとうございます!

• 3月7日
ばたー

うちはダイキンを使ってますが、主人いわくパナソニックがオススメのようです💦💦ただ、パナソニックのは高いらしいです💦

• ゆり

ゆり

ダイキンを使ってる方が多いみたいですね(^^)私が花粉症でパナソニックの最新のが気になりますがやっぱりお値段が厳しいですね( ;∀;)

• 3月7日
ななん

夜間の授乳やオムツ替えで使えるのでワンタッチ式の小型電気やコンセントにさして使う電気があると良いですよ☻
うちは写真にあるようなコンセントにさして使う、スイッチがあるタイプのを使ってました。
千円位で買えたと思いますよー。

• ゆり

ゆり

そうですね!大物ばかりに目がいってこうゆうのに気付きませんでした!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月7日
あん

ダイキンのストリーマーの加湿空気清浄機はオススメですよ〜
ランドリー乾燥もついてるので、部屋干しができます!
機能が豊富です!
お手入れはちょこちょこしなきゃいけませんが💧

ビデオカメラは買っていませんが、一眼レフカメラを買いました!
ちなみにPENTAXです!

• ゆり

ゆり

花粉症でこの時期はいつも部屋干しなのでランドリー機能はありがたいですね!
    ビデオカメラは子どもが入園するまで必要ないですかね(・∀・)?

• 3月7日
  • あん

あん

こんばんは!
    そうなんです!
    私も家族3人花粉症でとても助かっています。
    ビデオカメラは早くから購入したほうがいいと思います。
    普段はスマホで息子の動画を撮るのですが、3ヶ月くらいで容量がいっぱいになりました(;´Д`)

そうなると、ビデオカメラを購入して、撮影した方がデータの管理は楽かなと思います!

• 3月7日