※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKS
子育て・グッズ

大野城市の子育て支援センターの「親子サロン スマイル」や「ぽっかぽかひろば」に行ったことがある方、8ヶ月の子どもでも遊べるか教えてください。手続きや行き方が分からず不安です。

福岡県大野城市の子育て支援センターの、瓦田にある「親子サロン スマイル」か、つつじヶ丘の「ぽっかぽかひろば」利用したことある方いますか?
8ヶ月でハイハイする子でも遊べるか教えてください🙇
上の子の時も支援センターとか1回も行ったことないので手続きとか必要なのかとか全くわからなくて💦
勝手に行って遊んでいいもんなんですか?

コメント

mika.h

スマイルに1歳なるまではよく通っていました🙋うちの子はホントに良く動き回るタイプで、あっちこっちハイハイで遊び回ってました!受付で初めて来ましたって伝えたら、色々説明してくれましたよ💡

• KKS

KKS

ありがとうございます!
    受付があるんですね😊
    行ってみようと思います!

• 3月8日
りぼん

両方、遊べると思います😋うちはまだゴロゴロですがメリーみたいなのとかで何だかんだ2時間くらいは遊んでました🙌🏻

• KKS

KKS

ありがとうございます!
    2歳3歳の子ばっかりかと思いましたが、小さくても行けるんですね😊
    行ってみようと思います!

• 3月8日
  • りぼん

りぼん

確かに1歳〜が多いです🤣一度行ってみてから判断してもいいと思います🤗

• 3月8日