※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

朝から最悪な事が起きました。某チケットサイトでマツエクのクーポンを…

朝から最悪な事が起きました。
某チケットサイトでマツエクのクーポンを購入、予約し朝から時間通りに出発。

予約時間通りに着いたら店舗に誰もおらずお店のドアに汚い字でここにかけて下さいって書いてあってかけたら中国人。

お店に誰も行けなくなりましたと片言で言われ、返金できるか聞いたら30〜40分で着くからその場でそのまま待てと言われ、まともな謝罪もなし。

ふざけんなと思ってお金返してくださいって言っても片言で通じず、30〜40分かかるから待ってくださいとしか言われず。

もうらちあかないと思ったからサイトの窓口電話して返金してもらうようにお願いした。
こんな時に限ってソフトバンク支払いにしてるからもう支払い自体は済んでおり、窓口の人が対応してくれる事になりました。

こんな事本当にあるんだ。
てか急用出来てスタッフいないのは百歩、いや千歩譲ったとしても事前に電話とか出来るはず。
もう詐欺としか思えない。

コメント