COCORO
我が子は男の子なので
写真の様なのを使いましたよ♡
Y
男女兼用のもあるみたいですよ^_^
COCORO
我が子は男の子なので
写真の様なのを使いましたよ♡
Y
男女兼用のもあるみたいですよ^_^
「セレモニードレス」に関する質問
【新生児の退院着について】 夏生まれの新生児って退院着なに着せましたか? 半袖の肌着に半袖のセレモニードレスですか? お宮参のときまで着せたいのですがサイズは 50〜60でいいでしょうか? 上の子と時期が真逆な…
お宮参りの産着の下って何を着せましたか? 7月上旬に行うのですが、おそらく暑いのでセレモニードレスは着せられないかなと思っています 産着で隠れるのであれば肌着のみやノースリーブのベビー服でも大丈夫でしょうか?
義妹に子供が産まれ、私の子供のお下がりを欲しいと言われました。 その時点で私は2人目も考えていたので夫経由で断ったものの2人目が出来たら返すからとの事で渋々貸しました。(お下がりを貸して欲しいと言われた時に初…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント