コメント
退会ユーザー
3時間半くらいあくなら、今のままでいいじゃないですかね?🤔
3時間切るようなら、増やしていいかもです😊✨
ハル
3時間以上空いてるなら増やさないでいいと思います
うちも3ヶ月前で200ml飲んでましたが、増やしても間隔は変わらなかったですよ(╹◡╹)
-
まぁ
そぅなんですね?
ァリガトゥございます!- 3月7日
-
ハル
前に240mlあげましたが、3時間で泣いてました😅
3ヶ月になったら200mlで安定すると思いますよ✨
うちもその時期7キロ超えていて重かったです笑- 3月7日
-
まぁ
飲み終わった後も泣く事がしばしばあったので増やすべきなのか悩んでました💧
7キロ超え重いですょね😱笑
ァリガトゥございました!- 3月7日
-
ハル
哺乳瓶の乳首をSやSSにすると飲むのに時間がかかり疲れるの、でもしかしたら泣かなくなるかもしれません😊- 3月7日
-
まぁ
Sできつくしてるんですょ💧
S Sにしてみます!- 3月7日
にゃんすけ♥︎
1日何階くらい飲みますか?
1日1000超えなければいいと思いますが
本当にお腹すいて泣いてますか?
-
まぁ
5.6回なので余裕で1000超えてます😱
お腹ぎ空いた時はギャン泣きです💧- 3月7日
まぁ
ァリガトゥございます!