※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のお母さんです。7.5キロで200mlのミルクをあげていますが、お腹が早く空いて泣くことがあるので、量を増やすべきか悩んでいます。

あと4日で3ヶ月の男の子のママです!
7.5キロで200飲みます!
4時間持たず3時間半位でお腹が空いたと泣くのであげてますが、増やした方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

3時間半くらいあくなら、今のままでいいじゃないですかね?🤔
3時間切るようなら、増やしていいかもです😊✨

  • まぁ

    まぁ

    ァリガトゥございます!

    • 3月7日
ハル

3時間以上空いてるなら増やさないでいいと思います

うちも3ヶ月前で200ml飲んでましたが、増やしても間隔は変わらなかったですよ(╹◡╹)

  • まぁ

    まぁ

    そぅなんですね?
    ァリガトゥございます!

    • 3月7日
  • ハル

    ハル


    前に240mlあげましたが、3時間で泣いてました😅

    3ヶ月になったら200mlで安定すると思いますよ✨

    うちもその時期7キロ超えていて重かったです笑

    • 3月7日
  • まぁ

    まぁ

    飲み終わった後も泣く事がしばしばあったので増やすべきなのか悩んでました💧
    7キロ超え重いですょね😱笑
    ァリガトゥございました!

    • 3月7日
  • ハル

    ハル


    哺乳瓶の乳首をSやSSにすると飲むのに時間がかかり疲れるの、でもしかしたら泣かなくなるかもしれません😊

    • 3月7日
  • まぁ

    まぁ

    Sできつくしてるんですょ💧
    S Sにしてみます!

    • 3月7日
にゃんすけ♥︎

1日何階くらい飲みますか?

1日1000超えなければいいと思いますが
本当にお腹すいて泣いてますか?

  • まぁ

    まぁ

    5.6回なので余裕で1000超えてます😱
    お腹ぎ空いた時はギャン泣きです💧

    • 3月7日