※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セレモニースーツ、どれが良いかいいね👍お願いします。○お宮参りと写真…

セレモニースーツ、どれが良いかいいね👍お願いします。

○お宮参りと写真館で撮影。
○20歳ママで入園などイベントはありません。

コメント

ママリ

○○○1枚目です○○○

ママリ

○○○2枚目です○○○

ママリ

○○○3枚目です○○○

どれも可愛いですね(*^▽^*)
特に2枚目のデザインが、これからの季節にぴったりで、いいと思いました!
逆に1枚目は冬っぽいかな?と思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    白のジャケット、明るくていいかな〜と思ったのですが、息子が主役なのに目立ちすぎるかな?とか1枚目のほうが長く着れるデザインかな?とか迷ってしまっています…!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 3月7日

退会ユーザー

シンプルなデザインですし、目立ちすぎることは無いかな?と思いますよ!
    私、似たようなデザインを20くらいの時に買って、5年以上は使いまわしてました(*^▽^*)

• 3月7日
めくま

2番目が可愛いし、デザインも比較的長く使えそうで、ちょっとした旦那さんとのデートなんかでも着れそうだし、いいと思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんとのデートに着る発想はなかったです!いいですね😊
    ありがとうございます!

• 3月7日