※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

生理周期が28日前後で、D12の17時頃に排卵痛を感じて検査薬を使用したが、まだ陽性でした。18時半以降に排卵した可能性がありますか?D13は陰性でしょうか?D12のタイミングは遅かったかな?

生理周期は28日前後です。
D12の17時頃にお腹が痛くて、もしかして排卵痛?と思い18時半に検査薬しましたが、まだ陽性でした。
これを見ると18時半以降に排卵という事になりますか?
D13は陰性でしょうか?
タイミングをD12の夜だと遅かったかなぁ~と思いましてm(__)m
わかる方よろしくお願いします。

コメント

コキンちゃん

妊娠継続しているとおもいます(*゚▽゚*)おめでとうございます♬

• サリー

サリー

わかりづらくてすいません、排卵検査薬なんです(。>д<)
    コメントありがとうございます。

• 3月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね(;_;)妊娠検査薬だとおもっていました!💦すみません(;_;)

• 3月7日
なち

D13の朝は微妙ですね(´・ω・`)!夜は陰性っぽいですが!

• サリー

サリー

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね、やはりD13の朝までに排卵したような感じですよね(/o\)
    先月はD17だったので焦りました!Σ( ̄□ ̄;)

• 3月7日
  • なち

なち

排卵検査薬は違うんですが、私は検査薬陽性の前日、当日とタイミングとって妊娠しましたよ(*´ω`*)!D12のタイミングで妊娠されてますように!

• 3月7日
  • サリー

サリー

そうなんですね、やはり2回タイミングの方が確立あがりそうですね☆
    ありがとうございます(^^)

• 3月7日