※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUー
子育て・グッズ

生後43日の男の子のまぶたに茶色のあざのようなものが出てきました。小児科で相談したが様子見。予防接種時に再度診察予定。同様の経験の方、教えてください。

生後43日の男の子の母です。
生まれて2週間後位からまぶたの上に茶色のあざのようなものが出てきました。
1ヶ月健診で小児科の先生に相談しましたが、様子を見てみないと分からないと言われました。予防接種の時に再度見てもらうのですが、気になって投稿しました😖
みなさんの中でこの様なあざがあった子どもさんが居たらどうなったか、教えていただきたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ゆちょぼ

うちは茶色じゃないですけど、産まれた時から片方まぶたに赤い斑点みたいなのあります😅先生も大丈夫、そのうちなくなるとおっしゃいましたがうすーくはなったけど未だにありますよ🤤

• KUー

KUー

コメントありがとうございます😊
    まぶたにあるんですね!
    うちも薄くなっていってくれるといいな✨

• 3月7日
ひよ

^ ^全く同じような痣が耳の後ろにあります!大きくも増えてもいないためお医者さんからは何も言われません!

• KUー

KUー

コメントありがとうございます😊
    大きくなったり、増えたりしていないと聞いて安心しました💕
    日に当たって濃くなったり、大きくなったりしたらとも悩んでいたので😖

• 3月7日