※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
その他の疑問

良いものを長く使っていきたい30代半ばの方いらっしゃいますか?妊娠前、…

良いものを長く使っていきたい30代半ばの方いらっしゃいますか?
妊娠前、お子さんを出産してからファッション等は変わりましたか?

私はplage、DeuxiemeClass等のブランドが好きでつい先日可愛いデニムを見つけたのですが(34000円程)自分のお小遣いも限られている為、せいぜい購入できても二ヶ月に一枚程度。

本当に欲しい商品は数ヵ月お金を貯めてから買うしかないかなーと思っています。
デニムが好きなのですが、田丸麻紀さんや大草直子さんのようなファッションが好きで参考にしています😌

子供を出産したらお金もかかりますし、色々諦めなければいけないかなと葛藤しています💦

コメント

こんにちは♡

私は20代で見当違いの回答になってしまうかもしれませんが(;ㅅ;)💦

子供が生まれると服がよだれまみれになりますしミルクや食べ物を吐き戻されたり…

そしてなにより赤ちゃんってママのお洋服が大好きなので首もと引っ張ってきますので伸び伸びになってしまいます(;•̀ω•́)笑

なのであんまり高い物を購入しても勿体ないかな?とか思っちゃいました!

余計なお世話ですよねごめんなさいね(;ㅅ;)💦

• そば

そば

コメントありがとうございます。
    勿論、普段近くのスーパーへ行く時や子育て中はお気に入り服は着ませんが、美容室へ行く、ネイルケアをしにいく時等は子供は預けていくつもりなので一人で過ごす時間の時にお洒落を楽しみたいと思っています😃

よく表参道や銀座に行くのですが、ベビーカー連れのママ達を見て足元、爪先、髪形もお洒落にしている方々を見て参考にしたいなと思っています😌

• 9月30日

退会ユーザー

あっそういうことなんですね(♡´罒`♡)
    知らずにごめんなさい💦

本当にすごいキレイにしているママさんを沢山見かけますよね♡

すごいな~と思いながら私はそんな余裕もありません(;•̀ω•́)笑

長年伸ばしておへそくらいあったロングヘアをバッサリショートにしてしまいました(;ㅅ;)笑

• 9月30日
とーいっく

なんか、気持ちわかりますー!
本当に気に入った良いものを長く使いたいですよね(*^^*)

私はまだ出産前なので、赤ちゃんがどれだけ吐いたりするのかちょっと分からないのですが
多分お洋服は毎日の妥協服と、特別な日用の服を買うと思います♪

妊娠中も大きくなるお腹用にマタニティウエアを買おうとしたんですけど、長く着れないし気持ちが上がらなくって、結局ほとんど買っていません^^;

今は秋物が出ててワクワクするけど、試着できないし、出産後に落ち着いたら買い物に出かけるのがたのしみです♪

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー。
    年齢を重るにつれて良いものを長く愛用していきたい気持ちが強くなり(物持ちも良いですし大切にする)本当にご近所へ行く時にはせめてデニムやお気に入りシューズは好きなものを着用して、トップスは汚れても良いシンプルなものを選ぼうと思っています😃

私も妊娠中マタニティ服を買い足したくなくて今あるもので着回しています💦

先日本屋さんへ行った時に久しぶりにファッション雑誌を手にしたのですが、可愛い秋物が沢山載っていたので久しぶりに物欲がわいてしまいました😆

• 9月30日
ちーりん

私も良いものを長く使いたいと思います。
ただ服への興味が薄れ最近はなんでもいいやー。と、なってしまっています。
長く使えるなら少々高くても良いと思いますよ。
私はファションは変わりませんね。相変わらずユルユルな変な格好してます。でも着たい服へを着たいですし。
さすがに子どもと一緒ならよだれでビショビショになるので安いのを着ますが。
ただ最近は「服買おうかなー。」と、見ていても「そのお金で息子に何か買ってあげたいなー。」と、思ってしまいなかなか購入出来ないのと、息子と一緒にいると試着が出来ないので買えてません。
どうせなら綺麗なお母さんでいたいですよね。

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    きっと子供が産まれたらお金の使い道や物欲も別の方へいくのかもしれませんね😃

子育ても少し落ち着いたらきっとまたお洒落に目覚めたりするのかもしれないですよね✨
    たまにヒールを履いてネイルもヘアも化粧もバッチリのママを見るのですが、どうやって時間を作っているのかな?と思います💦(笑)

気持ちはいつまでもお洒落でいたいので、もっと美意識を高く持たなければと思っております🎵

• 9月30日