※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

先日こちらの投稿をさせていただいたものです。こちらの投稿が月曜日の…

先日こちらの投稿をさせていただいたものです。

こちらの投稿が月曜日の朝でした。

月曜の昼頃に「ごめんね」とラインがあったんですが
私の中で気持ちの整理がうまくできてないため
「出て行くことはしないけどあなたのために色々したくないし、しばらくはご飯とか自分でやってほしい」と言うと「本当に反省してるし二度としないから」と来ました。
先日の投稿を見ていただけると分かるのですが
浮気発覚後の話し合いの最中に女に連絡しており
仲直りしようとしていました。
(女はめんどくさいことに巻き込まれたくないと拒否)
なのでこのラインが本心じゃないだろうと思ってましたが、とりあえず泳がせて証拠もう少し集められそうなら…と思って我慢することにしました。


それから2日…月曜も火曜も夜の仕事は
一切行かず家で大人しくしてるか寝てるかでした。
昨日の夜は夕飯にケンタッキーを買って
るんるんで帰ってきました。笑

しかし昨日またこっそり携帯を見ていると
女Bが旦那を許していました。
「同じようなことしたらもうほんとにないから」
「いつまでも怒ってるの疲れたし仲直りする!」
「もう次はないと思ってね😉」と来てました。

この2日間会った様子はありませんが
あわよくば会おうとしている感じでした。

浮気発覚したときはただの友達だと言い張る旦那
結婚して子供がいることを知らなかった女B

ただの友達が仲直り?次はない?なんて言葉
言いませんよね。関係アリでしょう。

ちなみにラインの内容は全て写メしてます。
早く証拠として突きつけたい!!!!

女Bは本気で調べたら同級生で知ってる人だったし
連絡先もゲットしてるからなんとでもできるけど
やっぱり一度弁護士に話を聞いてもらうべきですかね。

離婚はせず、旦那からも女からも慰謝料を
とるつもりです。
離婚しない場合の慰謝料が少額なのは分かってます。
お金が欲しいと言うより、嫁子供を裏切った罰が
何も与えられないのがムカつくし
何かしとかないとまた繰り返すと思うので。

みなさんの意見やアドバイスをお聞かせください!

コメント

Achanまま

投稿の画像の続きです!

みーーー

まず離婚しないは選択肢にない気がします。
気持ち悪く汚く感じてしまいます。

取れるものは取ったほうがいいです
ラブホの出入りの写メはありますか?
法廷ではラブホの場合2回、自宅の場合3回分の入った写真と出てくる写真がとても有効な証拠になります。

弁護士さんのまえに探偵さんに法廷で使える証拠集めをしてもらったほうが早いかもしれません!!

  • Achanまま

    Achanまま

    画像の投稿をした際も、慰謝料とって離婚!って意見が圧倒的でした。
    もちろんそのお気持ちも十分分かりますが、少なからず離婚したくない気持ちもあるんです、ここまで裏切られてバカですが。
    ラブホの時は乗り込んでしまったので写メはありませんが、車が駐車場に入った動画と乗り込んだ時の音声の録音はあります。

    お金も余裕がないので探偵は今すぐには厳しく、弁護士さんに無料相談で聞いてもっとこーいう証拠がないとダメだとか言われたら方法を考えようと思ってました(;_;)

    • 3月7日
  • みーーー

    みーーー

    そこまでされて離婚したくない気持ちが残っていんのでしょうか?(>_<)💦

    再構築するなら
    浮気していても動じない心が必要な気がします。でも外に子供作られてからでは遅いですよ😂😭

    • 3月7日