※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

仲良しについてです昔から素直じゃなく特に男の人と色々あって素直な自…

仲良しについてです
昔から素直じゃなく特に男の人と色々あって素直な自分を出せずにいます
本当は甘えたいって気持ちはあるんですが全然甘えられません。
甘えて嫌われるのが怖いけど甘えなくて嫌われるのも怖いと思ってしまいどうしていいかわからない状況です。
今4人目欲しいと思ってるんですが私が今生活を楽にさせるために夜働いてます。
ちなみに焼肉屋さんです😅
旦那は不動産で働いてるんですが完全にすれ違いです。
昔はお互い甘えられた存在だったはずなんですが今はそんなことなくなってしまい私からしたら体型も変わり甘えても嫌がるんじゃないかと不安で甘えられません。
どうしたら夫婦仲良くいられるのか教えて欲しいです。
私はこのまま甘えていいのか分からないです。
不安です。

コメント

さきんちょ

うまく言えないですけど、甘えていいと思いますよ(^-^)
普段は仲良いですか?
仲良いなら旦那さん受け止めてくれるはずです(^-^)
すれ違いの生活なら、少しでも一緒に居る時間を大切にしてうまくスキンシップできるといいですね(^-^)