※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
家族・旦那

反省。昨日夜12時に目が覚めてなかなか寝てくれない息子にイライラしち…

反省。
昨日夜12時に目が覚めてなかなか寝てくれない息子にイライラしちゃった。。。
仕事で疲れてるし朝も早い旦那が「俺が抱っこしてみようか😊」とか「お腹苦しいのかな?熱はないかな?」とか冷静に向き合ってくれてる。
やっと寝たら私に「お疲れ様😄」って言って今度は私が寝るまで手を握ってくれてた。
そんな旦那とは反対にほんとダメダメな母親だ🤦‍♀️
旦那、いつもありがとう。

コメント

チャキ

めちゃくちゃいい旦那さんですね😭
そんな旦那さんなかなかいませんよ❗️大事にしてあげてください💗

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    はい!感謝しながら母も妻も頑張りたいと思います☺️

• 3月7日
ゆまり

素敵な旦那さんですね✨

お母さんも人間ですから、どんなに可愛い我が子にだってイライラしてしまうことはあります。だって言葉も通じない上に四六時中離れる事なく一緒ですもん!

ダメダメなんて思わなくていいんですよ(^^)イライラしたぶん、たくさん息子さんを抱きしめてあげたらいいと思います☺️

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そう言ってもらえると安心します😔✨
    起きたらたくさん抱きしめたいと思います😊❤️

• 3月7日
そらまめ

おおお〜♡ 旦那の鏡ですね!
世の中の旦那がみんなすぅママさんの旦那さんにみたいになればいいのに😂💓

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そんな風に言っていただけて嬉しいです✨旦那にも伝えます☺️❤️

• 3月7日
みん

あらー(^^)♥
パパは普段すぅママさんが頑張ってるの知ってるから、自然にそうゆう行動してくれるんですよー!
甘えるとこは甘えちゃいましょう☆
そして、今日からまた頑張りましょう♥

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうなんですかね?だと嬉しいです☺️
    はい!昨日は甘えてしまった分、今日の夜はゆっくり休んでもらおうと思います✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎます!😭💕
夫婦は2人で支え合うものです!
どちらかが、うまくいかないときはどちらかがフォローするんです!
素敵すぎる旦那様も完璧ではないはず!そんな時つぎはすぅママさんがフォローしてあげたらいいと思います💕
ほんと理想の夫婦💕心があったかくなりました😊

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

夫婦で支え合う。
    そうですよね!素敵なお言葉ありがとうございます☺️
    私もフォローできるように広い心を持って育児頑張ります!!

• 3月7日
かなまま

いい旦那さんですね!
うちの旦那は泣いてようが寝てますよ💧仕事で疲れてるのもわかりますがそちらが羨ましいです😊
私もイライラしてしまうことあります💦慣れない育児、自分の睡眠も削られるし。
お互い頑張りましょう🎶
すぅママさんには頼れる旦那様がいるので大丈夫ですよ💪

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

睡眠不足って本当に辛いですよね💦
    私の旦那も夜中泣いても気づかずそのまま寝てるときあります😅疲れてるから仕方ないですよね💦
    お子さん、同じ月齢ですね!
    同じ頃に子供を産んで育ててるもの同士頑張りましょう🤗

• 3月7日