※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真撮ってもらうのお願いするとき、写真撮ってくれるの下手な旦那、彼氏は嫌ですよね?

写真撮ってもらうのお願いするとき、
写真撮ってくれるの下手な旦那、彼氏は嫌ですよね?

コメント

うしさん

下手なだけなら教えれば良いけど、嫌々撮ったり、雑にサッと撮る人はイヤです。

はじめてのママリ🔰

嫌です!うちの旦那ですが、背景気にせず撮ったり自然な感じをとってくれないです💦

はじめてのママリ

うまいほうがいいですけど、下手なのは仕方ないと思うので許せないほど嫌ではないです。

女でも下手な人もいるし、技術はセンスと経験(知識)次第で変わりますしね!

はじめてのママリ🔰

うちのド下手は教えても何しても改善がみられないので嫌ではあります。
私も上手く無いし上手になって欲しいとは思わないけど、こんなんなら写真撮る意味ない位の所にいるのでどうにもなってないです。

ままくらげ

その程度で嫌にならないです😅
別にSNSもやってないので映えとかも狙ってないですし「何月何日にこの場所で思い出を作った事」がわかれば十分です。
綺麗に息子を残したい場合は私が撮れば良いので……。
私も加工で誤魔化してるだけで技術としては上手くないですしね😂