※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お仕事

残り1ヶ月で自律神経乱れ、仕事に行きたくない。妊婦だから休むのが甘いと感じ、働かなければよかったと後悔。悩んでも解決せず、やめようと思う。

はぁー。残り1ヶ月なのに
自律神経が乱れてるのかホントに仕事
行きたくない!!!!!!
休むの3回目。ダメだ🤮🤮
仕事の前の日の夜は絶対いこう!
てなるのに、
妊婦なんだしってゆう毎朝起きる度に
甘い考えが出る。😭
こんなんなら最初から少しだけとはいえ、
働かなければみんなに迷惑かからなかったのに。😂
グジグジ悩んでも何もおさまらないから
やめちゃお!😡😭😡😭

コメント

ママリ

休むの3回なんて、私の中では全然許容範囲というか、すごく頑張ってらっしゃるなぁって思います!

そして自分で思うほど、周りは迷惑と思ってないかもですよ。
一部の、理解のない人が、心ない言葉をかけることもあるかもしれませんが。。

でも、旦那さんが、辞めてもいいんだよって言ってくれてるなら、甘えてもいいのではと思います。
これから一大大仕事が待ってるわけですから(^o^)

  • mina

    mina

    ありがとうございます😭❗️
    後期に入り体調も戻って、産後の小遣い稼ぎと良いたった2ヶ月の仕事が行けなくなりました😨
    そうですよね(°▽°)!
    これから大仕事が待ち受けてるんですから😍笑笑

    • 3月7日
まい

わかりますよー!
私も残り1ヶ月ですがほんとーーーーに毎日行きたくなかったです!
行きたくないってことはどこかが辛いということ、それは赤ちゃんがやすんでーとSOSを送ってるんですよ(^^)

私も行きたくないーと毎日思ってるうちにほんとに張りがひどくなって切迫になり今は診断書もらってお休みしてます笑笑

多少オーバーに言っても問題ないし母子連絡カードに安静指示書いてもらってお休みしちゃいましょ!

  • mina

    mina

    ぇえ!大丈夫ですか?😭

    そうですよね!休んでのSOSですよね😹
    毎朝毎朝仕事に、おやすみ電話するのもめんどくさくて
    今日もう辞めるって言おうと思ってます🧐

    • 3月7日
しほ

身体が重いので行く気も起きなくなりますよね...。
私はスパッと、上司に妊娠初期の時ですが
1週間お休みもらいましたよ😂
なんとなく気が乗らない...。と言って笑。

嘘ついて休むのもアレなので、
本音を言って休ませてもらいました💦
でもあともう少しではないですか?
34週目ということは、産前休暇はないのでしょうか?

産むギリギリまで働きます!
と仰ったのですか?

  • mina

    mina

    私は妊娠初期ばりばり働いてたんですが、
    中期頃切迫早産で辞めて、
    安定期に入り、家にいるのが嫌で嫌で
    また派遣会社通して2ヶ月間だけ
    働く形になったのですが、

    勤めてる会社の方は
    体調とか気遣ってくれてる感じです😂
    無理したらダメだよって🤣
    ただ、間に入ってる派遣会社の奴が
    根掘り葉掘り聞いてきて鬱陶しいんです!笑

    体と気持ちが追いつかないです🤢

    • 3月7日
  • しほ

    しほ

    そうだったのですね...。
    根掘り葉掘りはすごく嫌です!
    体調大丈夫ー?程度で流してほしいですよね💦うっとおしいー!と思っちゃいます。

    もうあと少しなので、早めに退職されても良いかもしれませんね😊

    • 3月7日
  • mina

    mina

    ありがとうございます🤭❤️
    今から電話します!\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 3月7日