※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

「ご飯不味かったら残していいでね~❗」と言ったら「不味いなんて思った…

「ご飯不味かったら残していいでね~❗」と言ったら「不味いなんて思ったことないよ」と。
晩御飯失敗したなぁと思っても「俺はコレ好きだよ!」とか言ってくれます。
外食が続くと「○○(私)の手料理のほうがいい」と言ってたり..

大したものは作っていません。リピート料理だし..
でも ご飯うまい と食べてくれます。

これって当たり前のことですか?
私は恵まれている方ですよね💦
大したの作っていないのに文句も言わず感謝です、

コメント

こたろう

優しい!
恵まれていますよ♡
ステキな旦那さまです!(b゚v`*)

2児ママ♂

きちんと言葉にしてくれるし
「うまい」と言ってくれるなんて
羨ましいです☺️✨

4人のママ👶⭐︎

素敵な旦那さんですね😊💕
当たり前じゃないですよ幸せな
ことですね✨
幸せな気持ちになりました❤️

ぬんちゃん

思っててもなかなか口に出しては言ってくれなかったりしますもんね😉海さんのご飯は凄く美味しいんですよ🍚旦那さんも素敵✨

ぽぽ

素敵な旦那さまですね〜☺️❤️
世の中嫌味言ったり無関心な男性も結構いるとおもうので、恵まれてると思いますよ!!!

うちの旦那も基本的にはいつも美味しい美味しいと食べてくれありがたい限りですが、自分も料理出来るため、ちょっと味が薄かったりすると「うーん…」と言って自分であれこれ調味料入れたりしてます😂
ああせっかく薄味で作ったのに…😭とも思ったりしますが、毎日ありがとう!と言ってくれるので、まあその辺は仕方ないか!と思ってます。

なみみ

旦那さん素敵ですね😊
きっと海さんのお料理も上手なんだろうなと思いますよ!
うちは美味しいとかあまり言わないですよ💦おいしかったら食べ続けてくれますが、まずかったら手をつけないか残します😭

ちょまくんママ

うちの主人も一緒です
晩ごはんは必ず何作ってもおいしいと言ってくれます。
ご飯めっちゃ食べれるなこれって言われることが私は一番嬉しいです!
当たり前じゃないと思っています。
掃除や洗濯ってなかなか目に見える家事じゃないから褒めてもらえることって少ないですけど、料理だけでもそうやって言ってもらえると家事も苦にはなりません(^-^)

あや

私の旦那も美味しいとか無言で普通にパクパク食べてくれるので嬉しいです😃
私は料理得意じゃないので自分的に過剰に私の作ったご飯は美味しくない!と思っているので本当に助かってます😭
なので私も無理して食べんくて良いでねー!
と言います!笑
実父は残すタイプだったので自分の旦那がこのタイプじゃなくて良かったぁ!と思ってます(^^)笑

ミラーユ

恵まれてると思います♪
うちは、美味しいも不味いも言わなければ、いただきますやごちそうさまもないです!

うーさん

素敵な旦那様ですね♡
中々いないですよー!
恵まれてます!♡

はじめてのママリ🔰

ステキなご主人です(*´꒳`*)
美味しいって食べてくれることは料理を作る人にとって原動力になりますよね〜🙌💓