※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

おっぱいで1時に起きてから寝ない繰り返しで、昨日も6時まで。眠たい。

あー眠たい(´;ω;`)
1時におっぱいで起きてから寝ない。
おっぱい→寝落ち→寝かせる→起きるの繰り返し。
昨日もこんな感じで朝6時まで(笑)
寝たいよー(´;ω;`)

コメント

A mam

頑張ってください😭💧

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭👍🏻

• 3月7日
ゆい

仲間でーす\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
11時頃から
ねんね→ギャン泣き→おっぱいor抱っこ→ねんね→(この間1時間未満)起きる
の繰り返しです〜
今さっきやっと寝てくれましたが、あと30分くらいでたぶんお腹がすく時間になる、、はず、、なので起きてようかなとか思ってます😂

• ゆゆ

ゆゆ

全く同じですね~w
    夜起きてるからかどれだけつついたりこそばしても日中起きません( ´ཫ`)💧
    さっき寝落ちしたのですが、また起きそうで怖くて腕の中で眠らせてます(笑)

• 3月7日
  • ゆい

ゆい

うちも、昼間はめちゃくちゃ寝てくれるんですけどねー😂ほんとはやく昼夜逆転じゃなくなってほしい😂😂
    腕の中からどのタイミングで布団に置くか、、ですよね笑
    私も15分くらいは抱っこしたままにしたりします笑

• 3月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

あれからなんとか寝かせて今起きました(笑)昼夜逆転きついですよね😭もういっそのこと私も昼夜逆転しよう!と思うようにします(笑)

• 3月7日
  • ゆい

ゆい

おはようございます!
    うちもあれからおっぱい→ねんねで今起きそうです、、
    なんで夜にすんなり寝ないのかなー😅
    寝たらいいのに😅笑
    お互いがんばりましょうー😭

• 3月7日
ちろ

寝落ちしてくれるなら添い乳してみては?( ˙༥˙ )

• ゆゆ

ゆゆ

病院で1度したことあるのですが、くわえさせにくくて、、(´•ω•ˋ)

• 3月7日
タビー

私も娘が0ヵ月の時は同じ感じでした。ベビーベッドに置くと起きるし添い寝かずっと抱っこしてる感じでした。
おしゃぶりで寝てくれるときもありましたよ。でもメーカーによって形が違うので合うのがあるまでイロイロ試しました。

• ゆゆ

ゆゆ

眠たくて眠たくてしょうがないでず(´;ω;`)おしゃぶり検討します!

• 3月7日
  • タビー

タビー

0ヵ月の時は子供との生活もなれないし手探り出し眠いし本当に大変だと思います。
    母乳よりもミルクの方が腹もちいいみたいなので寝る前はミルク飲ませてましたよ☺️
    日中でも赤ちゃん寝てるときムリしないで一緒に寝たり。
    頑張って下さいね☺️
    いつかは終わりがありますので✨

• 3月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )
    あれから2時間ほど寝てくれました!夜間だけミルクにする手もありですね😭
    日中も休める時は一緒に休みたいと思います。

• 3月7日