※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ココロ・悩み

旦那が急に金曜日に迎えに来たいと言い出し、自分の都合を理解してほしいと伝えたが、旦那からの返信がない。ブロックされたのか分からず、どうすればいいか悩んでいる。土曜日に帰るか、彼の行動を待つか、話し合いができない場合はどうしようか。

どうしたらいいのでしょうか?
今実家に里帰り中で元々今週土曜日に帰る予定で
旦那も親も了承済み(1ヶ月前から決まってました)
ところが先週突然旦那が金曜日休みになったから金曜日に迎えにいくと連絡が…
金曜日はたまたま家に誰も居なくて1ヶ月以上もお世話になったし子どもも可愛いがってもらってるからちゃんとお礼言って帰りたいから土曜日じゃいけないの
と伝えました。そしたらいつも自分の都合ばかりでワガママだ等々言われ2回ほどラインでやり取りしたまま既読になったまま返信が返ってきてません。
で昨日1ヶ月検診だったので報告だけラインしました
そのラインが既読になりません…
ブロックされてるのでしょうか? 今週帰る予定なのにどうしたらいいのか分かりません。
予定どうり土曜日に親に送ってもらって帰るのがいいか(迎えにこないつもりなら)
彼が行動おこすまで実家にいるか
もし彼が怒って離婚したいと思ってても話し合い出来ないならどうしようもないですよね…

コメント

はるみん

そんな事で怒って…私なら連絡来るまで帰らないですね😅
全然ワガママでもないと思います!

しずく

もしかしたら、寂しかったのかもしれないですね(^_^;)
が、元々の約束があり、一番お世話になったご両親がいないとなったら、ちゃんと挨拶して帰りたいっていうのは普通ですよね!礼儀でもあります。
それをワガママ扱い…申し訳ないですが、旦那様お子ちゃまですね。
とりあえず、ご両親に相談ですかね。
迎えに来なかったら、何で来ないの?今日だよね?ってなりますし。
自分勝手は旦那様なので、わたしなら帰りません(笑)