※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

アパート暮らしの方に質問です😆寝室にもテレビ置いてますか?うちは今寝…

アパート暮らしの方に質問です😆
寝室にもテレビ置いてますか??
うちは今寝室にもテレビを置いてるんですが子供が産まれてから寝室でテレビ見ることがなくなりました(笑)
前までは寝ながらテレビ付けてたり部屋を暗くして寝ながら見てたんですが、さすがに子供がいるとそうもできなくて💦
ちょうど最近大学生の弟が一人暮らしを始めたのでこの機会に使ってないテレビをあげようか悩んでいます。
正直見ないのであげてもいいなーって気持ちと後々後悔しないのなという気持ちと…w

録画機能のある小さめのテレビなんですが😂😂

コメント

😆スマイル😆

我が家も寝室にあるけどまさにオブジェ(笑)
録画機能付いてるやつ買おうとおもったら高くないですか??
私なら壊れてないならば手元にオブジェにしときます(笑)😊

• らんま

らんま

当時は9万ぐらいしました😂😂
    旦那にはあげたら?実際使ってないのはもったいないしあげて使ってくれた方がいいんじゃん?って言われました😂😂
    でも私も値段が値段なだけになかなかあげる!にはならなくて(TT)
    でも可愛い弟なのでテレビがないのは可哀想だなと思ってしまってあげようか悩みます…
    色々引っ越し費用もかかりとりあえずテレビはお金の余裕が出るまで買うの諦めてるみたいなんです💦

• 3月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

売れば二束三文💨
    可愛い弟でも我が子に使うかもしれないじゃんね😤
    自分で買った方が物は大切にするから、心を鬼にしましょう👍
    ひょっとしたらいつまでもそのアパートにいないかもしれんし😊
    使わない期間はとりあえず押入れにでも片付けるとまた空間が出来ていいかもしれませんね😊

• 3月7日
ma

うちも寝室にテレビありましたが使わなくなり…旦那の友人が一人暮らしするとの事であげました(*^^*)
今は全く使わないので後悔はないですが…
安い物ではないから😂
使いたくなった時後悔するかな?と思ったり…(笑)

でも、いつ使うかまだ不明なので…
とりあえず今は後悔してないです(*^^*)

• らんま

らんま

そうなんですよね!今は使わないから必要ないんですけどいつか必要になった時に後悔しそうですよね(笑)
    でも実際今はなくても困らないと思うのでやっぱりあげようかな……

• 3月7日
さらい

おいてますが見たことないです。
(-_-;)

ゆずる🍰*

置いてます(^O^)💓
子どもが寝たあと音小さくして好きなドラマ見てます!