※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

今生えてる歯が下に2本だけなのですが、海苔は噛みきれないですかね??😱おにぎりに巻こうかなと思ったんですが😵

今生えてる歯が下に2本だけなのですが、海苔は噛みきれないですかね??😱
おにぎりに巻こうかなと思ったんですが😵

コメント

ナー

やってみてもいいと思います!
案外いけるかも😉

駄目だったら、ちぎってあげる方向で😁

きのこ

いけますかね?😵
明日1個とりあえずあげて様子見てみます😄

ママリ

わたしはノリとかワカメは喉に張り付きそうと思って細かくしてます!
おにぎりのときは形作ってからちぎったノリをぺたぺた貼ってます♪

• きのこ

きのこ

たしかに喉張り付きそうですね😢
    ちぎった海苔ぺたぺたが良さそうですね💗
    やってみます🙆🎵

• 3月7日
にんじん

のりを細かくちぎる、切るなどすれば、いいんじゃないかと思います。

噛み切るのは、さすがに無理だと思います 。

巻物は無理ですよ😅
でも、ちっちゃいおにぎりを握って、海苔をペタペタとつけるぐらいだったら 食べれるのかな❓
と思います😊

うちは、小さくした海苔ならご飯と一緒にモグモグごっくん出来ました‼️

• きのこ

きのこ

それ後から思いました!
    細かく切った海苔におにぎりをコロコロしてくっつけたらいいかな〜と!
    無理かなーと思いつつ、巻けたらいいなって思って聞いちゃいました。すいませんね

• 3月7日