※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。内診で血の混じったおりものが出て心配です。子宮口は2㌢で硬い状態。お腹が張ってきているが、まだ先かもしれないと不安です。

いつもお世話になっております!只今37週3日です。昨日噂の内診グリグリされてきました(・д・)グリグリというよりは「グリッ!」と一発突っ込まれた感じ?それから1日たった今でもおりものに血がまじっているのですが問題ないでしょうか(*´・ω・)皆さんもそんな感じでしたか?
また、今で子宮口2㌢だけどちょっとまだ固いね~とのことでした。お腹は常に張ってる状態で素人目に周りからはお腹も下がってきてると言われます。まだまだ産まれるのは先ですかね。なんだかソワソワしすぎて落ち着かないです(๑´ω`๑)早くベビちゃんに会いたい~!

コメント

yuzupon

こんにちは‼︎急なコメント失礼します💦ぐりぐり内診での出血はおしるしと同じものですよ🎶気になさらずに、赤ちゃんにもうすぐ会えるんだ‼︎と準備をしていてくださいね❤︎

• あいみ

あいみ

ご回答ありがとうございます(*>ω<)
    おしるしと同じですか!?余計ソワソワしてきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    早く赤ちゃん会いたいです♡心と入院準備万全にしておきます!

• 9月30日
ゆきちゃん

週数同じだったのでつい
コメントしちゃいました!!
わたしはまだ、内診グリグリ
未体験ですが
出血されるんですね(´・ω・`)
ちょっと心配になりますね!
でも、もういつ産まれても
いい時期になるとソワソワ
しちゃいますよね(っ´ω`c)
お互いに安産になるよーに
あともうちょっとのマタニティ
ライフ楽しみましょ⊂(ˆoˆ)⊃

• あいみ

あいみ

ご回答ありがとうございます(*>ω<)同じ週数ですね☆毎日ソワソワしますよね(*´艸`)次の健診で内診グリグリやるかもですね!!
    お互い安産でありますように☆頑張りましょう\(^^)/

• 9月30日