※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
その他の疑問

みなさん占いって信じますか?私自身あまり信じませんが大殺界と厄年だけ…

みなさん占いって信じますか?私自身あまり信じませんが大殺界と厄年だけは気にしてたんですが子供ができたのでダメだと言われてる主人が大殺界の時に籍を入れました💦私も厄年です😫そしてマイホームに車とタイミングが色々あってしまい購入もしたんですが年末に主人の祖母は亡くなるし今度は主人の弟がガン疑惑まで出てきました😣💦関係ないとは思いたいですが関係あるのかなぁ😭これから生まれてくる子供だけには何も無いことを祈ります😭😭
大殺界に入籍したけど平和だよーという方居ませんか😭

コメント

ベディメロン

六星占術ですよね!私は信じてしまいます。
今年から運勢良くなりましたが、
やはり大殺界の年は自分に不幸がおこるというより、
自分の周り、家族やパートナーに不幸事が続きました😔😔

ようは大殺界でも、いつもより用心深く考えて行動すれば大丈夫かと思います(´>_<`)!!

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます!そうです😣今年に入ってやっと大殺界抜けたはずなのに弟の話が出てきたので結婚したからかなーとか勝手に責任感じてました😭自分達が用心しても周りが病気になるのは悲しいです😭

• 3月7日
とどやまさん

大殺界ではないのですが
・入籍日
・顔合わせ
・前撮り
・挙式
全て仏滅の日です!笑
コンプリートしてしまいましたよ。
でも夫婦仲めちゃくちゃ良いし、大きなケガも病気もせず、毎日平和ですよ~(❁´ω`❁)

厄年も特に何もなく過ごせてます(*^_^*)

• ちび丸

ちび丸

全ても凄いですね😂友達は大安に入籍して離婚してたのでその辺は関係ないのかなって思っちゃってます😅💦
    仲良し素敵ですね🙆‍♀️

• 3月7日

大殺界ではないのですが、女性は7の倍数に健康被害が出やすいとよく聞きます。

7歳・・・玄関ドアに指を挟めて手が取れそうになる😅
14歳・・・(。•́•̀。)💦
21歳・・・木登りして滑って落ちて頚椎鞭打ち。未だに後遺症あり😭
28歳・・・偏頭痛で意識無くなって入院😭
35歳・・・脳腫瘍見つかる。手術摘出😱

こんな感じでした。
次の42歳が怖いです😥

主人が今年大厄ですが、夫の父にステージ4の癌が見つかり色々とバタバタしています。去年の前厄では祖母を亡くしています。もうそれぞれ年なので仕方ないのですが・・・。
ちなみに私の母も大厄で父を亡くしています。

• ちび丸

ちび丸

私も7の倍数で病気なってます😱💦42歳怖いですね😭
    厄年も自分の親とか子供が変化起きやすい歳だから気をつけないととは頭にはあったんですが今度はまだ若い弟だったんでちょっと怖くなっちゃって😭💦でも年齢とか気にしてたらキリないですもんね😣💦お父様の看病大変ですね😭自分のお身体も大事になさってください🙆‍♀️

• 3月7日
たかこ

お互いに大殺界のときに結婚しました(^◇^;)
家も順調に購入し、夫婦はずっと仲良し♡♡
幸せな毎日ですが、不妊で、それだけがなぁ〜〜って感じです。
悩みといったらそのくらいで普通に生きてるので幸せです(^O^)
いいことも悪いことも捉え方かなと思って気にしてないですが、病気や事故が続いたりしたら怖いですよね(;ω;)
そんなときは、占いよりお祓い行きます。

• ちび丸

ちび丸

いい話聞けて良かったです😭💦子供ばっかりは授かりものだから何ともですよね😣仲良し夫婦にはコウノトリやって来ますから頑張ってください❗️ありがとうございました😊

• 3月8日
  • たかこ

たかこ

ありがとうございます😊頑張ります!

• 3月9日