※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_i
妊活

排卵日から妊娠発覚までの注意点について相談です。

月曜日とつい先ほどHCGをうちました⭐︎
月曜日受診した時に先生に排卵が近いからと言われた通り昨日タイミングもとりました!

排卵日から、妊娠発覚もしくは生理がくるまで日常生活で気をつけた方がいいことってありますか❓

コメント

ひなママ

特に何もしませんでした(*^^*)

気楽な気分でいつも通りの生活が1番です♪

生理来るな来るなとあんまり気にしていると生理が遅れたりしますのでのーんびりしてる事が良いと思います♡♡♡

でも気になりますよね(´-ω-`)

k_iさんのお腹にも可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね♡♡♡

• k_i

k_i

生理がくるまでのあのドキドキかんが…(笑)でもあんまり考えないようにします⭐
    ありがとうございます❗

• 9月30日
ママ🫧🤍

私も特に何もしませんでした🙌
お酒もたまに飲んでましたし仲良しもしちゃってました😃
あ、でも体が冷えないように半身浴はよくしてました🎀

赤ちゃんきてくれるといいですね💋

• k_i

k_i

お酒も飲んでたんですねっー♡♡あたしもたまーに晩酌しちゃお!(^^)!ありがとうございます❗

• 9月30日
りゅうり

特になにもしてませんよ〜☻
コーヒーもお酒も飲んでましたが、着床時期と思われる高温期10日目からはお酒は控えました。というか高温期10日目にフライングしてうっすら陽性が出たので。
高温期は温座パッドなどあまり温めすぎると受精卵が死んでしまうこともあるので、あまり意識せずに過ごしてください!

• k_i

k_i

そうなんですねー⭐まだ高温期でもないのでお酒飲んだりしたいことします(* ̄∇ ̄*)
    暖めすぎてもよくないんですね👀ありがとうございます❗

• 9月30日