※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理が来るのは早いですか?昨日から鮮血が出ています。悪露がオリモノ色に変わり、生理ぽい血が出ています。早すぎるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

産後の生理なんですが、完母で1ヶ月で来る事ってありますか!?
おととい1ヶ月検診で出血も終わってるし、収縮も良いし、普段通り生活していって大丈夫よー!
と言われました。
と言っても、里帰りナシなのでそもそも普段通り動いてしまってました😅
それが昨日からまた鮮血が出てきました。
悪露はオリモノみたいな色に変わっていて、少なかったので、オリモノシートしかつけてなかったんですが、足りないくらいの結構な血が出ていて生理ぽい血だなと思ったんですが、さすがに早すぎますか?
同じ方等いらっしゃったら教えて下さい〜🙌🏻

コメント

yk

全然ありますよ!

• まき

まき

びっくりです😩💦

• 3月6日
とろサー

私も産後1ヶ月半できました(TT)
やっと悪露が終わったと思った途端だったのでかなり萎えましたね💦

• まき

まき

こんな早く来るんですね😩💦
    ほんと萎えますね😭

• 3月6日
3たろう

こども3人居ますが3人とも完母で産後1ヶ月で生理再開しましたよ☺私の周りにも何人か同じような方が居ますよ♪

• まき

まき

早いー❗️3人ともなんですね❗️
    早すぎてびっくりしてます😭🙌🏻

• 3月6日
  • 3たろう

3たろう

1人目のときは悪露がまたはじまったのか?と思い心配で病院へ行きましたよ。笑 早すぎてビックリしますよね‼

• 3月7日

1ヶ月検診後に来ました。
内診でどっか刺激しやがったな?と先生を恨みましたが、あることみたいなので、仕方ないと割り切ってます。
もうちょっと生理を考えずにのんびり過ごしたかったです( ›´ω`‹ )

• まき

まき

あるんですね💦
    タイミング全く同じですね💦
    周りの話聞いてるとだいぶ先なのかと思ってました😭

• 3月7日