※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

友達は狭く深くで人数全然いませんが深い関わりの子は何人かいます!でも…

気分害したらごめんなさい!
友達は狭く深くで人数全然いませんが深い関わりの子は何人かいます!
でもみんなのこと下に見てる私。
この子なら幸せを自分のことのように願える…て子はいません。
そんな性悪の方いますか?

コメント

ニック

私もそうですよ〜笑
自分が一番可愛いです笑

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!同じ方いてよかった〜!
    でも、私の場合そんな友達がもしいいことあるとチッて思ってしまうくらいで最近自分の性格の悪さに悩んでます…。

• 3月6日
  • ニック

ニック

わかるわかるわかる!笑
    別れちまえとか思いますよ笑

この間いとこが結婚したのですが
    どす黒いことばっか考えてました…笑

これなんなんですかね?醜いな〜って自分でも思うんですけど…笑

• 3月7日
  • ふゆ

ふゆ

そうそうそう!!うわ、私も同じくこの間親戚の結婚式出席して人から見ればとっても素敵だったんですけど、めんどくせーこそやりやがってって思いました(笑)
    旦那には口が裂けても言えません(笑)
    何なんですかね…こういうところでぶっちゃけられて嬉しい!!

• 3月7日

下に見てるとは例えばどんな風に見てるんでしょうか??容姿とか経済面とか学歴、旦那さんの役職?とかですか??

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    そんな感じです。旦那のことや自分のステータス、出来事などです。

• 3月6日

退会ユーザー

なるほど(^-^)ぶっちゃけ下に見てる友人も羨ましい友人もいます!絶対みんなそうだと思いますよ?
    でも自分は中間層だなって思います😅
    すごい批判買いそうですが、この子なら幸せになってほしい!って思う子は幼馴染で容姿が良くなくて男運が神がかって悪い子だけです😅
    その子ならすっごくお金持ちのイケメンと結婚してラブラブでも許せる気がします😅

• 3月6日
  • ふゆ

ふゆ

私なら多分、それは許せずブスならブスなりに生きていけよ〜〜って思っちゃいます…。

• 3月6日

退会ユーザー

結構…ですね😨でも今更その性格が変わるわけではなく、今幸せなのであれば友人の幸せを思ってあげたらのんびり母さんさんの気持ちはもっと満たされるんじゃないですか??
    私もそうですが人を羨んだり、人の嫌なとこ見つけてる時って自分が嫌いになってネガティブになるので治せるなら治したいです😄

• 3月7日
ちなつ

いままで全然気づいてなかったけどこの質問みたら私ってその通りだなと思いました笑笑

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!ここにも仲間がいてほっとしました(笑)

• 3月6日
ぽん

女性はだいたいそんなような気が笑笑私は下に見たりすること多いですが幸せは願ってます(*´꒳`*)!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!人の幸せを願えるなんてそれだけでいい人です!
    ほんと、私は嫌な奴です…。

• 3月6日
i

私もそうです〜🙋‍♀️🙋‍♀️笑
心の底から祝福できませんwww

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!わりとみなさんそうなんですねww安心しました!
    と、同時に私も誰かに下に見られてるかな…?と不安にもなりました(笑)

• 3月6日
  • i

i

きっと言葉にはしてても
    心底、自分のことのように嬉しいと思える人は少ないような気もします(笑)
    妬んでしまいますね🤔
    ひねくれ者です(笑)

• 3月6日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですよね!ひねくれ者😂
    えー!そうなの!!よかったねえ!って言いつつ、ふ〜〜〜〜〜〜んって思ってます(笑)

• 3月6日
  • i

i

私も結構な性悪なので
    お気持ちはもの凄く分かります(笑)

• 3月6日
おかあさんといっしょ

人は誰しも少なからずマウンティングしてしまう生き物なのかもしれませんね😂
私もそういう節が若干あるなぁと思ってしまいました。笑

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!やっぱりみんなそうなんですね🤔
    でも私の場合、人の不幸は蜜の味の対象に仲のいい子も入ってるので最近自分の性格に疲れてます…

• 3月6日

真逆で私の周りはみんな幸せであってほしいです笑
それは偽善とかじゃなくて、幸せな人と一緒にいたほうが自分も幸せになれそうだなって笑
逆に不幸そうな人とは友達になりたくないし避けてしまいます😅
性格悪いなーって思いますが、人間関係は損得勘定で選んでます😅

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!ピロさんのような方になれたら私の人生もっと素敵になるかも…
    でも昔から根暗なせいで自分より恵まれてる人見ると劣等感すごいんです…他人の不幸を餌に自分の人生は素晴らしい事を確認してしまう…

• 3月7日
ももじりさん

そうは思ってなかったですけど
これ見てたら、自分はもっと性悪な気がしてきましたwwww

mimama

私もそうです(笑)
彼氏の自慢をしてくる幼馴染が最近同棲をしたらしくそれを言ってきて私は心の底では無理だよさっさと別れろって思ってしまいます(笑)
けど言葉ではよかったね!やっとじゃん!って思ってもないこといーますけど本当に心の底から性格悪いなって思います(笑)
でも他人に性格悪いね!とか言われるより自分で性格悪いって気づいてるだけいいと思います(笑)