※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

保育園用のお名前スタンプを検討中です。大、中、小の3個セットで充分と口コミあり。他のサイズは必要なら追加注文可能。保育園で服や持ち物、オムツに使用予定です。

お名前スタンプの購入を検討しています。

ネットで調べると色々なサイズや漢字バージョンも含む物とかありますが、やっぱり初めからたくさん入ってるやつ買った方がいいですか?

調べるとひらがなで大、中、小の3個とスタンプのセットがあり、口コミでもこの3個あれば充分となってます。
それに他のサイズの物は追加注文できるので、必要なら注文すればいいかなとも思ってます。

今のところ、春から保育園なので、
服や持ち物、オムツに使う予定です。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私はいろんな種類はいってるやつ買いました!フルコースなやつです(笑)

色々サイズあると助かりますよ!
今年小学生になるのですが
やはり色々なサイズあるやつにしてよかったとつくづく思いました、、、

• みい

みい

やっぱりフルコースの方が小学生になった時便利なんですね。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

• 3月7日