※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuri
家族・旦那

離婚された方、みなさんどのような理由で離婚しましたか?うちの旦那は亭…

離婚された方、みなさんどのような理由で離婚しましたか?うちの旦那は亭主関白で私の意見など全く聞き入れません。元々授かり婚で今離婚検討中なのですがなかなか踏み切れません…

コメント

はじめてのママリ🔰

授かり婚って事は結婚してまだ数か月ですよね?もう離婚ですか?
批判的な意見ですみませんが、何のために結婚したんでしょう?💦

• 🌺

🌺

籍が入ってれば 認知してるということになり、養育費の請求なども可能ですよ☺️

• 3月6日
はあと

深い理由があるのかもしれませんが、まだ妊娠中なのに、もう離婚考えてしまうんですか?😭

• 🌺

🌺

子供が生まれてから 子供に夫婦喧嘩とか両親仲悪いところ見せるより 今のうちの方がいいと思います😢
    人間そう簡単に変われませんし 子供できたって言っても男の人なら実感ないの当たり前ですし...

• 3月6日
  • はあと

はあと

実感ないのが当たり前ということはないと思います。

• 3月7日
あゆママ☆

浮気 借金 ほかにもいろいろありこんな父親いらんて思って離婚しました。別れて正解でした。

🌺

私も授かり婚で やっぱりクズすぎて5ヶ月で離婚調停はいりましたよww

妊娠8ヶ月の時からなので
もう1年会ってないです笑

理由は籍入れてエコー見て心音聞いて胎動も触ったのに 東京じゃ収入少ないからおろしてほしい、といったり 私も彼も地元は東京なのに彼の叔父を頼って福岡で就職する、社保完備だし半年したら30万もらえるから!といって福岡行ったのに社保もないし給料いつまでたっても20万前後で調停するまで送金しないし したと思ったら2万だしww

母子家庭ならそれなりの助成もありますよ!
ご実家など頼れたら相談してみてはいかがですか?

子供にとってはママの笑顔が一番ですよ☺️

亭主関白の治療はできませんかね?

‪みしゃ

見栄っ張り
女癖悪いし
デブだし
ヨダレ多いし
早漏だし
家族変わり者なのに同居させて
家事全部私に押し付けて何もしない姑と風呂除く姑に奴隷にされ
旦那帰って来なくなるし
離婚してやりましたwww

• ‪みしゃ

‪みしゃ