子育て・グッズ 10ヶ月の男の子が初めてミルクなしで抱っこで寝た。同じような経験の方いますか? 今10ヶ月の男の子を育てています。 今日初めてミルク飲まずに抱っこで寝ました‼ いつも布団置くと絶対に起きるのにあたし自身寝た➰ってびっくりしました😅 同じくらいのお子さん居る方どうですか? 最終更新:2018年3月6日 お気に入り 1 ミルク 男の子 布団 男 ちいにゃん(9歳) コメント Kmama うちも10ヶ月の頃に卒乳できました★ お昼たくさん遊んで疲れさせて 夜寝かせるようにしてたら 自然とミルクがいらなくなりましたよーっ(*´˘`*) 3月6日 ちいにゃん コメントありがとうございます🙇 午後もお昼寝ってしてましたか? 3月6日 Kmama 10ヶ月頃のときはしてました! 1日2回お昼寝がリズムだったみたいで😊 ご飯食べることが大好きだったから 早くミルクやめれたのもあるかもしれないです🤣 3月6日 ちいにゃん やっぱりお昼寝はしますよね➰ うちの子お昼寝すると22時くらいまで起きてるからお昼寝から起きたらいっぱい遊んで疲れさせた方がいいのかもしれないですね‼ 参考になりました✨ ありがとうございます🙇 3月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちいにゃん
コメントありがとうございます🙇
午後もお昼寝ってしてましたか?
Kmama
10ヶ月頃のときはしてました!
1日2回お昼寝がリズムだったみたいで😊
ご飯食べることが大好きだったから
早くミルクやめれたのもあるかもしれないです🤣
ちいにゃん
やっぱりお昼寝はしますよね➰
うちの子お昼寝すると22時くらいまで起きてるからお昼寝から起きたらいっぱい遊んで疲れさせた方がいいのかもしれないですね‼
参考になりました✨
ありがとうございます🙇