抱っこ布団っていいですか?買った方がよかった、買わない方がよかったな…
抱っこ布団っていいですか??
買った方がよかった、買わない方がよかったなど
教えてください☺️
- ママリ(妊娠38週目, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
2人とも抱っこ布団がなければ寝かしつけできなかったと思うほど毎日一日中使っていました。
出産祝いでもらって嬉しかったものナンバーワンです!
特に首座るまでは抱っこしにくいので、
旦那も「これがないと抱っこできない」って言ってました。
はじめてのママリ🔰
あってもなくてもどっちでもよかったです😂
結局うちの子は、抱っこ布団で抱っこして寝かしても置いた瞬間にハッ!として起きるか10分とかで起きました笑
-
ママリ
ありがとうございます!
なるほどーー!その子によって合う合わないはもちろんありますよね😂- 34分前
ママリ
ありがとうございます!
そうなのですね☺️
1人目の時便利グッズとかあまり買わなかったから
寝かしつけめちゃくちゃ大変で今もねんね下手です😂
今回はばんばん使って行きたくて!
2人目生まれてから様子見で買うか、生まれる前に買っておくか迷っていて!