※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園とかで使う布団って洗濯機で洗えるんでしょうか😭お漏らししたらし…

保育園とかで使う布団って洗濯機で洗えるんでしょうか😭
お漏らししたらしく洗いたいのですが洗ったことなくて😭

コメント

どれみ

全然洗濯機で洗ってましたよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットに入れて標準コースで洗ってますか?😭

    • 53分前
  • どれみ

    どれみ

    他の方と同じでネットに入れて毛布コースで洗ってましたよ☺️

    • 27分前
りん

タグに書いてないですかね?
大体は洗えると思いますが、ちょこちょこ洗濯機やコインランドリーとかで洗ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません書き方がおかしかったです
    書いてあるとは思いますがネットに入れて標準コースでみんな洗ってるのかなと思って!🤣

    • 53分前
  • りん

    りん

    そういうことですね👍✨
    うちはネットに入れて毛布コースで回しちゃってます

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毛布コースですね!!なるほどありがとうございます😊

    • 47分前
ままり

うちの子のやつは敷布団は洗えないやつですが、ネットに入れて洗ったことはあります😊
頻度多くなければ大丈夫だと思います!