コメント
どれみ
全然洗濯機で洗ってましたよ!✨
りん
タグに書いてないですかね?
大体は洗えると思いますが、ちょこちょこ洗濯機やコインランドリーとかで洗ってます
-
はじめてのママリ🔰
すみません書き方がおかしかったです
書いてあるとは思いますがネットに入れて標準コースでみんな洗ってるのかなと思って!🤣- 53分前
-
りん
そういうことですね👍✨
うちはネットに入れて毛布コースで回しちゃってます- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
毛布コースですね!!なるほどありがとうございます😊- 47分前
ままり
うちの子のやつは敷布団は洗えないやつですが、ネットに入れて洗ったことはあります😊
頻度多くなければ大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ネットに入れて標準コースで洗ってますか?😭
どれみ
他の方と同じでネットに入れて毛布コースで洗ってましたよ☺️