コメント
なつき
妊娠後期に入ると初期よりはマシでしたが胃もたれがひどい時ありました(;_;)気を紛らわせて乗り切りました(><)頑張ってください!😫
sora
4~27週目位まで毎日毎日吐いてました。ほんとに
生き地獄。と思って
世界に絶望レベルでした😱
もうこればかりは月日が経つのを耐えるのみです....
なつき
妊娠後期に入ると初期よりはマシでしたが胃もたれがひどい時ありました(;_;)気を紛らわせて乗り切りました(><)頑張ってください!😫
sora
4~27週目位まで毎日毎日吐いてました。ほんとに
生き地獄。と思って
世界に絶望レベルでした😱
もうこればかりは月日が経つのを耐えるのみです....
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
malia
気を紛らわしてがんばります😭