※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
雑談・つぶやき

ご報告です😄2015年9月28日(月)、15時15分に元気な女の子を出産しました(…

ご報告です😄
2015年9月28日(月)、15時15分に元気な女の子を出産しました(*´ω`*)

夜中に破水するもなかなか陣痛が来ず、朝方バルーンで誘発→昼前に促進剤点滴!
最初はなかなか痛くならないのでこんなもんかー?と思ってたら促進剤で死ぬほど痛くなり呻きまくる(笑)
付き添いで来てくれた姉たちに、
「顔www顔www」と煽られながら痛みに耐える。
前日に茨城に帰ってしまった旦那も、昼過ぎにとんぼ返りし、何とか立ち会えることに!
静かなお産を心がけていたのに、
「ぐおおおおおおお!ぐおおおおおおお!」とものすごく唸りながら出産!

元気な産声、温かい抱き心地を体感し、母になったのだとウルウルしてしまいました😍
痛みが吹っ飛ぶというのは本当ですね❗
女は凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは、育児の方で色々とお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします✨

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おめでとうございます♡
お疲れ様でした(o^^o)
退院したら休めないので
今のうちゆーっくり休んでください✨
楽しい育児Lifeを♡

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨
    お産は大変だけど、その分感動もたくさん味わえるんだと実感しました😍
    まずはゆっくり休んで、それからわが子と一緒に成長していけたらと思います(*´ω`*)

• 9月30日
✳︎りーーーぃ✳︎

ご出産おめでとうございます♡
私も同じく破水から陣痛来なくてバルーン入れてから促進剤の点滴しました(ノД`ll)
初めは余裕なんですよね〜。
しかし時間が経つにつれ痛すぎて言葉にならないんですよね…汗
全く同じ状況でした(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
でもそれ以上に赤ちゃんが可愛いのですよ♡
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨
    わぁー全く同じ状況ですね😭お気持ち…すごく分かります❗
    痛すぎて半泣きでお産に臨みました(笑)
    でも赤ちゃんを見た瞬間、自然に笑えるんですね(*´ω`*)
    ゆっくり休んで育児、頑張っていきたいです😄💨💨

• 9月30日