コメント
なあみ
店側のミスだと思います(´д`)
一応購入したお店にも問い合わせて
みたほうがいいと思います🤔
ぴよ
お店で取り消しができますよ😊
ただ、携帯のアプリには管理番号が載っていないので、支払いの事実を確認するだけはできますが、取り消しはできないです😅
クレジットカード決済用の端末から出てくる、ピンクとか緑色のレシートが必要です😀
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!レシートは置いとかないとですね😢💦
- 3月6日
-
ぴよ
もしくは、お店側が控えをまだ保管しているかもしれないので、普通のレシートを持っていって確認してもらうというのも手かと思います😊
- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
いつもレシート捨ててしまうのですがたまたま残ってました😭お店側が丁寧な対応だといいのですが、、😢
- 3月6日
-
ぴよ
グッドアンサーありがとうございます😄
お店側のミスなら、きちんとしてくれるはずですよ😉👍- 3月7日
-
はじめてのママリ🔰
こちらこそありがとうございます😊店舗へ行ったのですが、お店には1回の売り上げしか入ってないようで。お店は丁寧な対応してくださったのですが、カード会社の不手際なのでしょうか😢カード会社へ連絡取るも混み合っていてなかなか繋がらない状態です😱
- 3月7日
-
ぴよ
その場合は、つながるまでクレジット会社に問い合わせて確認してみましょう💦
どうすれば良いか、指示してくれるかもしれません💦- 3月7日
-
はじめてのママリ🔰
色々調べていたところ、楽天カードですが、同じようなトラブルがあるみたいです💦根気強く問い合わせしてみます!本当にありがとうございました😊
- 3月7日
ムラサキ
店舗でのミスだと思います😵
カード会社より先に店舗に電話したほうがいいと思います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!お店に電話してみます!
- 3月6日
ちー
2回引き落としされた事あります^_^;
困りますよねー
-
はじめてのママリ🔰
結構よくあるミスなんですかね?こっちが確認していなければそのまま利益になる訳ですからね、、ほんと困ります💦
- 3月6日
-
ちー
私はネットでしかも海外のだったんですけど、そのサイトで2回もありました。
でも面前業務で間違えるなんてひどいですね(><)- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
調べてみるとミスか悪意のあるやり方って書いてました!わざとしたということでしょうか。。。
- 3月6日
myy
多分お店のミスだと思います😭
新人さんでしょうか、困りますね💦
-
はじめてのママリ🔰
ほんと困ります!初めてなのでどうしていいやら、、です。
- 3月6日
ぴよ
支払いをしたクレジットカードと、クレジットカード決済の明細書があれば、端末で取り消しが出来ると思います😄
クレジットカード決済の明細書にある管理番号が必要なので、レシート一式は持っていった方がいいですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
お店で取り消しできるということでしょうか??明細は携帯のアプリですけど大丈夫ですよね?😥
- 3月6日
-
ぴよ
下に返信してしまいました😅
- 3月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!お店にも問い合わせてみます!