※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
その他の疑問

出産後1年ぐらいしてから、お風呂上がりに尿もれ?のようなものが出てき…

出産後1年ぐらいしてから、お風呂上がりに尿もれ?のようなものが出てきます(>_<)
授乳をまだしてるのですがお風呂上がり授乳の体勢になったら、にょろーっと出てきます(>_<)
これは尿もれなのか、お風呂の水?なのか、毎日嫌になります( T_T)。そんな人いますか?

コメント

はるまま10

ありましたー!膣の中に入った水が出てきて尿もれ!?ってびっくりしました(^◇^;)
最近はなくなりました!

• れりちゃん

れりちゃん

無くなるものなんですね、それを聞いて安心しました(>_<)さらっとしてるから尿ではなさそうとは思ってました(/ _ ; )

• 3月7日
あやなちゃんママ

私もありました!!
お風呂の水が入ってたんだと思います…
おりものシートが欠かせません∑(゚Д゚)

• れりちゃん

れりちゃん

おりものシート欠かせません!!あぁ…またかー(/ _ ; )とトイレに行くのが嫌になります(>_<)同じ方がいて安心しました!

• 3月7日