※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

息子の寝かしつけに旦那も隣に転げていますm(__)m一番にいつも寝る旦那…

息子の寝かしつけに旦那も隣に転げていますm(__)m一番にいつも寝る旦那。大イビキかいてねるから息子が音を真似したりうるさくて中々ねれません。生産期はいってる私のイライラMAX。ほんと腹立ちます,こっちはあなたのイビキでいつも寝不足なんだわー💫腹立ちすぎて一緒にねるのが嫌になります。そういったかたいませんか?私は息子が寝たらリビングで横になりねます。旦那が起きてきたら声かけてくるので交代して寝室でねます(´д`|||)あのくそイビキ魔神!!はらたちます。すみません。愚痴ってしまい。それ以外はいい旦那なんですけどねぇー(  ̄▽ ̄)

コメント

ぶぅー

あぁー!すごくわかります!

今は里帰りのため
実家のほうに上の娘と
帰ってきてますが

土日休みで旦那がこっちにくると
イビキがうるさくて
イライラします!

それ以外はいい旦那なんですが!苦笑

• ♀️

♀️

共感してくださりありがとうございます!部屋中にひびきわたるんですよぉー(;o;)イライラしちゃいます(  ̄▽ ̄)しかも昨日は前駆陣痛がありさらに寝不足になり日中ねれなかったので、あー眠たいと私が独り言をいうと、『○○だけけじゃないよ、みんなねむたいんよ。はやく今日はねようね』といってきて、お前グッスリいつもねてるだろーー!と心でさけんでました(笑)ほんとイビキ残念です。

• 3月6日
にゃー太

わかります。
うるさいのは罪です(笑)
私は叩いたりぬいぐるみをおもいっきり顔面に投げつけてます。
本人も起こしてほしいとのこと(笑)
寝方が悪かったり蹴飛ばすのでその度に起こす私の身にもなれと毎度思いますが、毎日一生懸命働いて帰ってきてるのでそのくらいはやらねば…って感じですw

• ♀️

♀️

すごいですね‼️旦那さま起こしてほしいならおまいっきりおこしてください(^_^)(笑)
    今もうちの旦那はおおイビキかいて気持ちよさげにねてます(  ̄▽ ̄)私がまだ産休にはいったからよかったけど、仕事してるときはさすがに態度にでちゃいましたぁー!イビキ以外はいい旦那なのにぃー私もはやい時間から気持ちよくねむってみたいです( 〃▽〃)

• 3月6日
ひーこ1011

分かります!!!
うちも寝かしつけで1番に寝てます。
夜中ももちろん起きないし!!
それで疲れたとか言われても全然納得いかない。
私の方が疲れてるわー!!!😡

• ♀️

♀️

添うですよね!寝不足が一番きついですよね!ましてや子供はママぢゃないと寝ないし。あのくそ旦那(  ̄▽ ̄)いつもはやく寝る💤😭💤
    イビキ以外はいい旦那なのに。本当に残念です( 〃▽〃)

• 3月6日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですよね。
    ママじゃなきゃダメなんやけど、もっと初期に頑張って寝かしつけてくれてたら、私じゃなきゃダメとかならんかったんやないの?と思っちゃいます(´・ω・)

• 3月6日
ぷに

ウチの旦那さんもイビキと寝相が悪いので、私と子供はリビングの隣で寝て、旦那さんは違う部屋で寝てもらってますよ!子供が寝不足なんて可哀想だし、毎日育児してるママが寝不足だと、日中元気に子供の相手してあげれません!それでなくても眠いのに!イビキは寝てる間のことなのであまり怒ったらかわいそうな気が💦イライラする気持ちは分かりますが旦那さんにやんわりと違う布団で寝てもらうように相談してみては?😃ウチの旦那さんは子供の隣で寝たがりますが、イビキかきだすと私のストレスにもなるので、厳しくあっちで寝て‼️と言ってしまっていますが🤣

• ♀️

♀️

コメントありがとうございます!
    はい❤️大丈夫ですよ😃イライラはMAXですが、怒ったりはしません。やんわりと寝かしつけのときは、息子が寝るまで起きといてほしいとはなしてみます。息子はすぐ寝れる子なので、、旦那にいってみます😃イビキのことは旦那にいってるので、旦那がおきたら、リビングでねてくれてます。私がそしたら寝室にいきます。息子と寝れるのは最高です(^o^)vなので早くおきてほしいんですが、今日は部屋全体に響き渡るくらいのおおイビキで気持ちよさげにねてます。早くおきてこーい(//∇//)
    イビキ以外はいい旦那なので(^^)喧嘩にならないよういってみます。ありがとうございました💞

• 3月6日