※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝の時間帯に外出する場合、赤ちゃんのコンディションを気にされています。新しい環境で寝てくれるか心配です。1時間半の教室に行く予定で、ご機嫌でいてほしいとのことです。

いつもお昼寝する時間帯に、赤ちゃん連れで行く予定が入った場合、赤ちゃんのコンディションの調整どうされますか?🤔💦
いつもと違う環境で寝てくれるのかも分からないし、寝かせていかないとグズグズだろうし😂
ちなみに1時間半ほどの赤ちゃん連れの教室などです!
ご機嫌でいてくれたらなぁ…と😭💓

コメント

‪‪❤︎‬

寝たいときはとこでも寝ると思うし、あえてお昼寝の時間だからと気にした事ないです(^_^;)

ご機嫌で遊んでるか、途中で寝るかのどちらかですね(^^)

• あんこ

あんこ

いいですねー😭✨うちは寝ぐずりも酷い時期で…ですが、あまり気にし過ぎず出たとこ勝負で頑張ってみます😂✨

• 3月6日
おぶす◡̈♥︎

うちは、外だと絶対に寝ないですが、グズる事なく遊んでます😄
なので、あまり気にした事ないですね‼︎

• あんこ

あんこ

グズらないとありがたいんですが😭✨あまり気にし過ぎずいようと思います!

• 3月6日
みかっち

今まではどうされていたんですか?
というのも私は二人っきりが嫌でどんどん子どもセンターやイベントに参加していたのでどこでも寝たい時に寝ています…。
しっかり赤ちゃんのタイミングを考えてらっしゃるんですね!

• あんこ

あんこ

そうなんですね❣️私も買い物や赤ちゃん広場など行っていますが、好きな時間に行って帰れるので、お昼寝後で授乳して機嫌が良い時に行くって感じです👶💦
    今回は何時〜何時までと決まっているため、しかもいつものお昼寝としっかりかぶった時間なので、どうしようかな〜?と思いました😅

• 3月7日