コメント
退会ユーザー
私もそのままにしています😊😊
まい
やってないですー!!
-
ちせ
コメントありがとうございます😊
我が家もたまに洗うくらいにしようと思います!- 3月6日
ミミリ
うちは2人ともずるむけです笑
退院した日から少しずつお風呂の中でやっています。
本当に少しずつで、1日0.5ミリくらいな気持ちです。
たまに血が出てしまうときもありましたが、その時は中止。
また次の日から0.5ミリづつやりました。
長男は、皮剥いてって言うと自分で剥くので、毎日シャワーで洗い流しています。
-
ちせ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね😳!!
4ヶ月検診の時におしっこの穴が見えるようになるまで薬塗ってねと先生に言われてから「親が剥くものなのか?」とたまに思うことがあったので💦たまに洗わないとばい菌入って腫れてしまったりすることがあると聞かされたりしてびびってました😅
自分が男じゃないので、加減って難しいですよね😱- 3月6日
金ちゃん。
特に何もしてないです😃
前にちょっと強めに剥いたら血が出てしまってそれから怖くなって辞めました😣💦
最近はお風呂でいじいじしたりするし、大きくなって自分で何とかするかなーって思ってます(笑)
-
ちせ
コメントありがとうございます😊
何もしなくても大丈夫なんですね😄
男の子って未知な感じなので💦笑
何もしないと赤く腫れ上がったりしちゃうと聞いたことあったので、、今はまだ剥けるところまで剥いて洗うくらいにしておこうと思います!- 3月6日
ちーびさん
やってないです!
よくないみたいですよー
-
ちせ
コメントありがとうございます😊
良くないんですか!!
あまり気にしないで良さそうなので、異常がないかたまに見るくらいにしてみます!- 3月6日
ちせ
コメントありがとうございます😊
無理にやらなくても大丈夫なんですね🙆♀️
加減も分からないので、安心しました!