※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
その他の疑問

城東区成育引っ越しして来たばかりなので知ってるよって方は教えてくだ…

城東区成育

引っ越しして来たばかりなので

知ってるよって方は教えてください!

歯医者。
小児科。

コメント

じん

城東区関目に住んでます!!
ライフの近くの福田クリニックは病児保育始めましたよ~。

成育育ちで、現在は蒲生に住んでます!
住んではる場所にもよりますが、小児科は4丁目の方だと若松医院、1丁目の方だと桝屋医院がおすすめです!
どちらの病院もやさしいおじいちゃん先生で内科もやってるので、大人が何か病気にかかっても、診てもらえますよ!😊

歯科は少し離れて都島区になるのですが、ニコニコ歯科という関西スーパー内代店に併設されてる歯医者がおすすめです!✨
城東区寄りなのでそんなに遠くもないので、行きやすいですし、中も綺麗なのでいいですよ🎶

• まー。

まー。

ありがとうございます^^*

• 3月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!😭✨

お役に立てばいいのですが…😅
    小学校の検診などにも来てはる先生なので安心して診てもらえますよ!

余計かもしれませんが…
    先にコメントしてはる方と逆のことです。
    福田クリニックは、一人一人しっかりめに診てはるので、結構並びます😅
    でも、しっかりみてくれるので評判は良いみたいです!
    にしじまファミリークリニックも評判は良いのですが結構並ぶので、他の病気を拾ったりということを考えると私からはあまりおすすめできないです…😔

• 3月13日
ピザ

歯医者
たじり歯科おすすめです。人気なので予約必須ですが😅

小児科
いらいろあたりましたが福田クリニックに落ち着きました。的確なので安心してお願いできます。最近では金井産婦人科の小児科も新しくできたばかりでママたちに人気なようですよ。