※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

高松市で子供のアトピーに強い皮膚科はありますか?待ち時間が長いので他のクリニックも検討中です。森岡皮膚科の評判を知りたいです。

香川県高松市の街中のほうで、子供のアトピーに強い皮膚科はありますか?😅
今のまさだ皮膚科もとても良いのですが人気なのもあって待ち時間が尋常じゃないくらい長くて…😰
アトピーがなかなか良くならず、ステロイドもめちゃくちゃ強いのが出ています。強いステロイドなので出してもらえる薬の量が少なくて、頻繁に通わなければならなくて…😰

または森岡皮膚科さんに通われてる方、どんな感じか教えてもらえないでしょうか?(待ち時間など)

コメント

Nana

街中ではないですが、矢野皮膚科のお薬は効くってききます!
ただ先生が気分屋さんで機嫌のいい時と悪い時があります😩

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます!💖

    矢野さんって産業道路?沿いにあるところですか?
    気分屋さんなんですね😅悪い時怖そう…💦

    • 3月7日
  • Nana

    Nana

    そうです!檀紙町かな?
    ザグザグの近くにあるとこです!

    怖いと言うよりは無愛想ですかね…?wでも薬はよく効くみたいなのでよければ1度いってみてください♪

    • 3月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    どこか分かりました!
    実は一応結構近いです😅車の運転できないので歩きだとなかなかかかるところなんですが…。
    周りはだれも矢野さんに行かず檀紙のママ友もまさださんに行ってる方が多いので参考になりました!
    無愛想🤣笑
    一度行ってみたいと思います♡

    • 3月7日
deleted user

矢野さんはおすすめしないです。
実母がえらい目に遭いました!

よく聞くのは多肥の林皮膚科です。
先生が個性的みたいですが(行ったことないんです)、評判はいいです。
ただ車ないと行きにくいですね…

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます😊
    え!そうなのですか!?
    それは怖いですね😰

    林さん名前よく聞きます!なので気にはなってます😅
    個性的…どんなのだろう?😅

    • 3月7日
m*

うちの子は北村皮膚科に生まれてからお世話になってます。
女の先生で、おばあちゃん先生と若い先生がいますが、どちらの先生も丁寧に診てくれますよ⭐︎

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます😊
    丁寧なのはとても助かります!
    車の運転が私できないので木太町と書いてあったのですが公共交通機関では行きやすいところですか?😅
    また待ち時間とかはどんな感じでしょうか?

    • 3月8日
  • m*

    m*

    地元っ子じゃないので詳しくはわからないんですが、ネットで見たら林道駅から徒歩6分と書いてました👀
    待ち時間は結構人気なので長いかもしれません。でも午後は予約制なので待つのが大変なら午後に行った方がいいですよ😊

    • 3月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わざわざありがとうございます😊!
    私は街中で育ってるのであの辺は地元ではないのでめちゃくちゃ詳しいわけではなく…😅

    長いんですね😅
    今のところが最長で5時間待ったことがあるんです💦
    そうじゃなければいいなぁとは思ってます!
    今日木曜日で午後休診みたいだから混んでるのか電話でないので明日もう一度かけてみます♥︎⍤⃝
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
マリメッコ

森岡皮膚科行ってます*Ü*
うちは、軽いアトピーと言われ通っています!

人気ですが、待ち時間は1~2時間でした☺︎♪♪年末はやばかったです(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます😊!

    森岡皮膚科はアトピーに強いと聞き、ただここも待ち時間がかなり長いと噂で聞いていたのでどうしようかなぁと思ってて😅
    年末とかすごそう😂💦

    アトピーは良くなってますか?♥︎⍤⃝
    うちはなかなか良くならずで負荷検査が進まなくて😰

    • 3月11日
うさこ★*

お久しぶりです😊🌼

もお、解決済?
かもしれませんが⋯

アトピーには
林皮膚科が良いと聞きますよ👂

あたしはかかッた事がないのですが
アトピーの友達は
林皮膚科に通ってますね😃💡

  • うさこ★*

    うさこ★*


    あ、追加でw

    森岡先生
    とても優しい先生ですよ😊👍

    待ち時間長いですけど
    看護婦さんも事務さんも
    とても丁寧に対応して下さいますし
    受付して、外出しても良いので
    適当に時間潰してます😃💡

    • 3月12日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こんばんは♥︎⍤⃝
    お久しぶりです♡元気してますか?

    林さん他の人からも聞くしやっぱアトピーは専門医の方がいいんかなぁ?と思って💦

    森岡皮膚科が実家近いので行きやすいし、この先生もアトピーには強いと聞いてたので気になってました(⑅˃◡˂⑅)対応がいいのがとてもプラスですよね♡

    • 3月14日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    あたしは若干風邪気味ですが
    娘は元気です🙆❇

    病院ッて便利さとかも
    大事ですよね😁💦

    行きやすさで考えたら
    森岡先生の所に
    通われてみるのも
    良いのではないかな?
    と、思います😊👍

    • 3月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    良かったです♥︎⍤⃝
    遅くなりました😭娘が入院しちゃいまして😭

    便利さも大切ですよね💦

    退院して落ち着いたら森岡先生のところでステロイドなど相談してみます😭!

    • 3月17日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    お返事が遅くなりました😮

    娘ちゃん入院されたんですか😫!?
    体調、大丈夫ですか?😣💦

    通院するのに
    便利さって結構重要ですよね😁w

    また、落ち着いたら
    一度受診してみて下さい😊💡

    アトピーの症状も
    落ち着くと良いですね🙏✨

    • 3月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こちらこそ遅くなりました😭

    なんか一進一退ってかんじで😰
    1月にも入院したんです娘😰

    ありがとうございます😭退院して元気になったら通います❤️

    • 3月19日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    娘ちゃん入院で
    忙しいでしょうし
    気になさらないで下さい😊

    入院続きで
    気が気じゃないですね(´·દ·`)💦

    寒暖差もありますし
    体調崩されないよう
    ご自愛くださいね🙏✨

    • 3月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    遅くなりました😭無事退院しました😅!

    ほんと入院ばっかりなのと、おとといの精密検査で入院これから増えるかもって言われました💦大きな病気ではないんですが体質的な問題で💦
    県中で産んで良かったといつも思います😅

    ほんとありがとうございます😊

    • 3月24日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    娘ちゃん、とりあえず
    おかえりなさいですね😊🏠

    大きな病気でなくても
    子供の事になると心配ですね(´·દ·`)💦

    あたしも県中に
    予防接種で通ってるので
    いつか、お会いする事が
    あるかもしれないですね😆

    少しずつでも
    良くなりますように🙏❇

    • 3月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    遅くなりました😭

    心配ですね😅育休延ばしました💦

    ほんとですか!?
    いつかお会いするかもですね♡
    うちは今週予防接種あります◡̈♥︎

    ほんとありがとうございます😊

    • 4月2日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    お久しぶりです😊🌼

    娘ちゃんもなおさんも
    (お名前あってますかね!?)
    体調、大丈夫ですか( 'ω')?

    一緒に居れる時は
    居てあげるのが一番ですよ😆❇

    あたしは
    先週、最後の予防接種でした💉
    残念😂!!!
    次1歳まで無いです🙌w

    • 4月2日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    お久しぶりです◡̈♥︎

    合ってます♥︎⍤⃝
    なんとかやれてますが最近結構疲れが🤣

    ちなみに先週私ら親子いました😅
    月曜日…診察ですがお昼まで待ったので…!

    予防接種たくさんお疲れ様でした!♡

    • 4月2日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    残念です😫!!!!
    木曜日に居ました( ˆ꒳​ˆ; )💦

    あたしらも
    1時間おきに近く待ちました💉

    次1歳まであくと
    忘れそうですよね( ;゚³゚)w

    お名前合ってて良かったw
    気を張るし、疲れますよね😱💦

    • 4月2日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    木曜日予防接種なら先生同じです♡
    メガネかけた少し顔が濃い目の先生じゃないですか?
    娘は木曜日予防接種担当の先生が主治医なので◡̈♥︎

    忘れそうになりますが一歳健診の時に予約入れてくれますよ!。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 4月2日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    森田先生ですよね?w
    優しい先生ですよね😁💡

    1歳健診は
    市から連絡があるんでしょうか🤔?

    予防接種の予定組んでくれるの
    すごく助かりますよね😆👍

    • 4月2日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうでーす◡̈♥︎

    あれ?森田先生1歳健診予約してませんか?💦一歳健診は病院でするので…。
    県中で電話予約いれたらいいと思います♡

    市から連絡あるのは1歳半健診です♥︎⍤⃝

    助かります😅本当予防接種多すぎですよね💦

    • 4月2日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    そうなんですね( °д° )!!!
    ぢゃあ、また自分で予約入れてみます📞w

    こないだの予防接種の時
    バタバタだったからですかね🤔💦

    予防接種多すぎやし
    BCGは可哀想やし、ですね😱💔

    • 4月2日