※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

沖縄ですが先程小さい地震がありました(´・・`)私は授乳中旦那は私の目の…

沖縄ですが先程小さい地震がありました(´・・`)

私は授乳中
旦那は私の目の前で携帯ゲームしてました😅

揺れが始まった時すぐ私と娘をかばう体勢になっておさまるまでそのままでした😭

小さなことではありますが
少しキュンとして
ちゃんと家族を守ろうとしてくれてると思って
嬉しくなりました😭💖


先日あった離島の地震よりほんっとに小さい地震ですが
揺れにあまり慣れてなくて怖かったので。。。。。。。。💧

コメント

ミルクティー

えーいい旦那さんですね!!
憧れます!💕💕

  • emma

    emma

    かばうって言い方は少し盛ったかもしれません😅
    手を掴んで大丈夫?とか
    娘を支えたりとかしてくれました!

    いつもはそんな感じではない旦那なので
    こんなことでとは思いますが惚れ直しました😂

    • 3月6日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    でも
    素敵ですよ!旦那にもしてもらいたいです😢

    • 3月6日
りりあ

羨ましいです!!
私の旦那は地震がきても目の前でゲームしたままでした(笑)
そういう小さな事でもやるのとやらないのでは全然違いますよね❁*.

  • emma

    emma

    少し盛った言い方したかもしれません😅

    手を掴んで大丈夫?とか
    娘を支えてくれたりしました!

    小さいことですがやるやらないでほんと違います!
    少し惚れました😂笑

    • 3月6日
ym

すごく、良いお話でほっこりしました❤️
地震こわいですよね😭💦

  • emma

    emma

    自然災害はほんと怖いです(*_*)
    いつなにがあるか。。。。。。。。😢

    • 3月6日
  • ym

    ym

    分かります😭
    私は愛媛で南海トラフ地震いつ来るのか…とすごく不安です💦
    頼れる旦那さんがいてくれるだけでも気持ちの面で心強いですよね!

    • 3月6日
ままり

キュンとしました!❤
私は宮城県です。
旦那と結婚した決め手が、地震の時でした。いざという時に頼れるって大きいですよね✨

  • emma

    emma

    東北、大きな地震ありましたよね😰
    大丈夫でしたか?😢

    頼れるのはほんと大きいです!😊

    • 3月6日
にこにこ

いい旦那さん!
地震を甘く見ちゃいけませんからね!
怖がることはいいことですよ!

  • emma

    emma

    自然災害はほんと怖いですよね😢
    いつおこるかわからないし💧

    • 3月6日
deleted user

沖縄このまえも強い地震あったみたいで、怖いですね😫大丈夫でしたか?
いい旦那さんですね♪♪そんなことされたら惚れ直しちゃいますね!!笑

  • emma

    emma

    離島で大きい地震があったみたいです!
    私は本島なので大丈夫でしたが。。。。。。。。

    普段見ないところ見れたので
    惚れ直しました😂💕

    • 3月6日
ys💕

ゲームしててもかばう体勢になるなんて
優しい旦那さんですね💕
うらやましいです!

小さい地震でもこわいですよね💦
私は熊本なんですごくこわいです(>_<)

  • emma

    emma

    かばう体勢になったって少し言い方盛ったかも😅
    手を掴んで大丈夫?とか
    娘を支えてくれたりしました!

    九州も前に地震ありましたよね😱
    大丈夫でしたか?💧

    • 3月6日
  • ys💕

    ys💕

    それでも優しい旦那さんですよ!

    熊本もちょこちょこ地震が
    あったりするのでこわいです(>_<)
    こどもがいると余計心配になりますよね💦

    • 3月6日
  • emma

    emma

    小さい地震でも怖いですよね😔😭
    子供を守らないと!って思います😓
    大きな地震きてしまったらパニックになると思います💧

    • 3月6日
まめ

キュンってしますね!
素敵な旦那様ですね( ☆∀☆)

うちも以前、地震があった時に別の部屋にいた旦那がわざわざ私のいる部屋まで大丈夫?って心配して来てくれたんです!
その時に惚れ直しました(//∇//)

  • emma

    emma

    めっちゃいい旦那様ですね😭💖
    別の部屋にいてもかけつけてくれるって🍀

    私も今回のことで惚れ直しました😍

    • 3月6日
ちぃ

私も沖縄です‼️こちらは震度1でしたが、先日離島が震度5だったので敏感なりますね😱揺れには気付かず、速報で知りました。旦那さま素敵です🍀
子供がいるので、いざって時の対応を常に意識しなきゃなと思いますが、実際はパニックなりそう😵

  • emma

    emma

    震度1だったんですね😭

    離島の地震、びっくりしました!
    いつ地震おこるかわからないので敏感になります(*_*)

    ほんとに大きい地震きてしまったら私もパニックなると思います😔💦

    • 3月6日
あーやん

ステキな旦那さんですね😊

地震こわいですよね😢

  • emma

    emma

    地震ほんと怖いです😓

    • 3月6日
おまめまま

キュンとしますね😌♡
そんなことされたい♡
この間の雷のときこわかったよーって言ってもスルーで仕事の機械が停電で止まって大変だったって話されましたw

キュン不足ですw

  • emma

    emma

    え、
    スルー😭

    私も雷とかほんと嫌いです😓

    • 3月6日
  • おまめまま

    おまめまま


    スルーですwww
    なので、お腹の中の息子にママを守ってくれてありがとうね♡ママのナイト様やもんね♡
    って嫌味を言っておきましたw

    • 3月6日
女の子のママ

旦那さん、優しいですね(*^^*)
うちの旦那も、同じような事ありました(^_^)
旦那は、会社で、緊急地震速報が、いち早く分かるような仕事をしているのですが、
一度、私の携帯に何回も着信があったことがあり、私はすぐには気がつかずにおりかえして電話すると、
ごめん、会社で震度6の速報がでたけん、焦って電話したけど、誤報だったみたいって言われました
仕事中に、しかもそういうときが一番会社で大変なだろうに、家族優先で電話して心配してくれた事が嬉しかったです(^^;)))

  • emma

    emma

    めっちゃいい旦那様じゃないですか😭💖

    家族優先で心配してくれるのは嬉しいですね💕

    • 3月6日
あいママ

私も本島です!
少しの地震でも怖いですよね😭
この前八重山で大きな地震あったので余計敏感に反応してしまいます😭
旦那さん優しいですね☺️💕
うちの旦那は地震きたのも私が言うまでわからずでしたよ😩笑
あ、ほんとだって言いながらビール飲みテレビ。笑
私の近くに娘がいたので私が娘をかばうような体勢になりました😩😩笑

  • emma

    emma

    離島の地震ありましたよね😢

    旦那様気づかなかったんですね😅

    • 3月6日
ちぃ☺︎

ステキな旦那さま😍地震大丈夫でしたか?
私も小さい頃ですが阪神淡路大震災で被災したので今でも地震はちょっと揺れただけでも敏感になります💦

今は関東ですが息子を妊娠中に震度3くらい揺れた時に旦那は大切にしている金魚の水槽を抑えて、水がー!と言ってて呆れました。笑
旦那も一瞬で、やべ先に金魚の水の心配しちゃったよ💦って反省してましたが‥😂次来た時は私とお腹の子守ってね😓と伝えました。笑

  • emma

    emma

    怖いけど大丈夫でした!
    阪神淡路大震災大変でしたね😢

    妊娠中の奥様より金魚😅
    でも自分が金魚を先に心配してしまったのを気づいたならよかったですね*ˊᵕˋ*

    • 3月6日