※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

妊娠16週で子宮が右に傾いていることで不安。同じ経験の方いますか?無事出産できるでしょうか?

お世話になっております。
妊娠16週です^_^

子宮が右に傾いてると言われました、、、

どちらかに傾いてると言われたことのある方いらっしゃいますか??😭
無事出産できるか不安です(;_;)

コメント

くるみ

ちょっと違うかもしれませんが、後ろに傾いてるって言われました。
一回言われただけで特に何も言われず、普通のクリニックで問題なく出産できました。

• ❥

そうなのですね😭
    いま、絨毛膜下血腫で入院していて、右側が痛いと言ったら看護師さんが右に傾いてるって言ってたからねって言ってました(;_;)
    先生には言われなかったけどカルテに書いてあったのかな…と不安になりました😨
    言われなかったってことはなんともないってことなんですねきっと😩

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠前から子宮後屈と言われていました!!なのに、妊娠してから、後屈治ってるよーよかったねー!!と言われました!
治ることあるみたいですよ!!

怖がらせるつもりは、ないですが、
その時に、
後屈の場合流産しやすかったんだよよかったねぇと言われました💦

なおさんも、16週まで元気に育ってるようなので、大丈夫なんじゃないかな?!と思います!

• ❥

そうなんですね😭!!
    以前通っていた不妊治療のクリニックでもそんなこと一度も言われたことなかったのでびっくりしました(;_;)

やっとここまできたのですが絨毛膜下血腫で入院中です😩😩

• 3月7日