※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠線はいつからでき始めますか?毎日保湿していますが、突然現れるので心配です。

現在25w5dの妊婦です。

妊娠線っていつくらいからでき始めましたか。。?

毎日頑張って保湿はしてますが、突然来るのかなぁって心配で。。。

コメント

ミルクティー

私は、9ヶ月入ったすぐにできました!!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    やはり、8.9ヶ月で出来ることが多いですかね?

保湿とマッサージで予防できるといいんですが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

私は、痒くてかいてしまってすぐにできました!保湿してもできる方はいるみたいです😭😭

• 3月6日
  • ゆう

ゆう

そぉですよねぇ。
    私も元々乾燥肌で冬はかゆいのに妊娠中はよりかゆくなってたので、できる可能性は高いです( •́ㅿ•̀。 )

• 3月6日
だん

私は乾燥して少し痒みが出ましたが、妊娠線は一切出来なかったです!
保湿もお風呂上がりしかしなかったです。

• ゆう

ゆう

私もお風呂上がりにしかしてないです!!

やはり個人差ですよね(´-3-`)

• 3月6日
みっしゅ

朝起きた時と夜のお風呂上がりにベースにオイルを塗って、その上からロクシタンのシアバターを塗ってしっかり保湿してたら、乾燥肌ですが妊娠線できませんでした😄✨
あと昼間も乾燥が気になったらすぐにクリーム塗ってました!

• ゆう

ゆう

そぉなんですね!!
    私もかゆみが出たらすぐ妊娠線用の保湿クリーム塗るようにはしてますが、心配で😭

• 3月6日