※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.y
妊活

いつもの生理前の症状がきても妊娠した方いますか?

いつもの生理前の症状がきても妊娠した方いますか?

コメント

いつもと全く変わらず今にでも生理がくるんじゃないかで、妊娠してました🙋

• t.y

t.y

やっぱりそうゆう事もあるんですね!毎回、また生理がきそうな時に願うんですけど残念ながらきてしまいます😢今もすでにきそうで凹んでいます⤵

• 3月6日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

元々PMSの症状が酷くそろそろ生理か?と思ったら生理は来ず妊娠してました🙆‍♀️

• t.y

t.y

羨ましいです😢毎回、症状が変わらずきてしまいます😢

• 3月6日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

生理前はほんの少しだけ茶色のオリモノか出るんですがその時も少し出てて、あーー生理かなんて思ってました。胸のハリも普段の生理前と同じ症状だったので…

私も生理前の症状に振り回されまくりでした😵

• 3月6日
  • t.y

t.y

私もたまに茶色のおりものが出ます💧今もすでに生理がきそうで⤵また今回もダメだ😢

• 3月6日

気持ちすごいわかります😢
    生理前の感じって何か嫌ですよね…またか…とガッカリしたり、元々ストレスで生理不順なる方だったので生理が来なくて期待しまくって妊娠検査薬かって検査する程でした😓

• 3月6日
  • t.y

t.y

私は生理はきちんと決まった日にほぼくるんですけど排卵日が今いち分からなくて⤵排卵日検査薬も使ってみたものの陽性出てると思うんですけど全くできなくて😢もうこれ以上どうしろと😢諦めようとしても諦めきれなくて…

• 3月7日

基礎体温はつけてますか?あまりに生理不順だったので妊活する前からつけてました。かなり面倒だったんですが、つけてると排卵のタイミングが分かりました。

t.yさんは生理周期整ってるみたいなのでつけはじめたらすぐ分かるかもしれないです!(すでにやってたらスミマセン💦

• 3月7日
  • t.y

t.y

基礎体温も以前はつけて検査薬と併用してましたけど、よく分からなかったです😢

• 3月7日
ちぴ

いつもと変わりませんでしたよー♡

• t.y

t.y

いつもと症状が変わらなかったんですかー?

• 3月7日
  • ちぴ

ちぴ

そうです😌

• 3月7日
  • t.y

t.y

ぷにさんの症状はどんなのですか?私は腰痛、イライラ、甘い食べ物を食べたくなる、眠気です。そういったのが一つでもないとかじゃなく?😅

• 3月8日
  • ちぴ

ちぴ

いわゆる…な感じですが…
    頭痛、情緒不安定、下腹部痛、食欲旺盛、倦怠感などですかね😅
    程度も同じ感じで、そろそろ生理来るかなーって感じでした💦

• 3月8日
  • t.y

t.y

そうなんですね☺今は生理いつきてもいいぐらいです⤵またダメなんだろうけど、ぷにさんみたいな人が生理前の
    症状がきても妊娠してたと聞くと少しでも期待しちゃうんですよね😅まーダメだろうけど⤵

• 3月8日
manari

私も今生理前の重い症状に悩まされています。
腰痛と下腹部痛が酷くて、お腹と腰にカイロ貼ってますが、いつ生理が来てもおかしくないと思ってます。
生理予定日は2日過ぎていて高温期も16日目なのでやっぱり期待しちゃいます…

• t.y

t.y

生理がくるたんびに凹んでイライラして…嫌になりますよね⤵妊娠してるといいですね😌

• 3月7日